忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通映画を見るというと、

何か見たい映画があって、その映画が放映される

時間に合わせて出かけて見る

って方が多いとおもいますが。。



うちってへんなのかしら??


てけとぉな時間にいって、
「今から見れる映画ってなんかなぁ」
って思い、いい時間の映画をいくつか探し
ポスターを見て
内容を想像して

「人数の少ない映画はどれかなぁ」
ですからww

ちなみに今回は、恋愛コメディー映画をみましたよぉ

まえ、同じ方法で見に行ったら
めっちゃ苦手なホラー映画で
半分は目を瞑っていたっていう落ち
それも、観客は3人(゜ロ゜;)エェッ!?

こんな映画の見方をするひとっているのかなぁ??
PR

ってことで、扁桃腺が腫れています

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

食べるのがやっとで、おしゃべりは。。。したくないです。

 

今年に入って3回目だよぉ。毎年なら1回きりなのに。。

もぉ;;

 

行きつけの病院が、休診だったのでいけなくて。。。

ほらぁ、大きいところだったら夜間診察でもしてるかもしれんけど、

うちの傍の大きな病院は、、、(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

やぶっぽぃし、研修医にさせることおおいから。。

ぅ~ん。。でも、いったほうがいいのかな?

 

今の時間は多いから少し時間ずらしていきまっふ(・´д)(д`・)ネー

先ほど、明日の準備を(っていうか、買い物を済まし)終わらせました。

明日は、めっちゃ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですよぉ。

 

ほらぁ。。。今年、そういうことになる予定ではあったけど

話の中に少しずつ出てきてて

明日、挨拶にいくんですよぉ。

 

すこぉし心配です。

 

メイポに関しては、半年はINすることはできると思いますが

その後はどうなるかよくわかりません。

相方は、「ストレス発散にしてもいいよ」とはいいますが

少しの間は仮引退の形になるんでしょうか。。。

 

不安もめっちゃあるけど

今という時間を楽しくすごしたいって

おもいます

やっぱ、B型のペガサスの火星人な私って

変人??

なぁんてね('▽'*)ニパッ♪

だってさ、どれをとっても「変人」という言葉が

出てきそうなものなのに、

ぜんぶそろっちゃった私って

すごくね?ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

感情の起伏も激しいし

普通の人がしないようなことしかせんし

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こうだからみんなに心配かけちゃうのかな?

それだったら。。。

ぅ~ん。。。治す気一切ないんでご了承をw

なが~ぃめでみてやってくださぃ

朝は大変でした(。´Д⊂) ウワァァァン

念のためいつもより20分早く出勤し

ついでに、いつも使う山越え道をつかわないで

とおまわりをしたのにも関わらず。。。。

道路は凍結してました(。´Д⊂) ウワァァァン

 

っていっても、おもいっきり

「チェーン必要」

って電光掲示板なってたんだ(σ´・ω・)σYO!!

でも。。。

私は。。。

特攻しちゃいました(б´∀`)бYo!

いつも80キロ以上で飛ばす道を今日は30キロで

走行しましたよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・

途中でラジオの中継車はいるわ

スリップして事故ってる車もありぃの。。。

あるしゅお祭りだ(・´д)(д`・)ネー

うそだぉ~(゜ー゜;Aアセアセ

ハンドルを2度ほどとられ

それでも何とか会社につきましたよ。。

1時間かけてヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だして

さすがに、あまりにも寒いので

ストーブだしちゃいました(*´ω`σ)у口

いままでどうしてたの?って??

ぅ^んとね

毛布にくるまってたんだ(σ´・ω・)σYO!!

そんな私って、リアも戦士っぽぃでしょうか?

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]