忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日いろんなことありました。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしたこともあったし

(*ё_ё*)きゅん・・としたことも。。。

ぁ、今日久しぶりにCD買っちゃいましたw

イマージュ6と、オペラの。。。

ぁ、思いっきり趣味だよぉ(^^

 

ってことで。。。。今日は疲れたので

久しぶりにバトーンしまぁす

♡  その名も 恋愛バトン ♡



01:最近ときめいてますか?
リアでも、メイポでもトキメキまくってましゅw
ってか、トキメキないとやってられません(@@


02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?
思いっきり惚れます。惚れたら、、、たち悪いかも

03:そして移り気なほうだと思いますか?
好きになったら一途だけど、ちょっとしたことで冷めます(゜゜;)エエッ

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ほらぁ。。。実は性格が合わなかったとか
禁断の恋愛だったとか。。。(ぁ
 
05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ないぉw恋なくなっちゃったらおもしろくないもん☆^∇゜) ニパッ!!


06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
めっちゃ妬きます。ウザいくらいに、嫉妬むき出しにします
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

07:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分からも行動するけど、相手が気があるってわかったら
引いてまちますよぉ

08:「相手に私よりふさわしい人が居るのでは?」と考えてしまう?
一切自信がないので、そう思うよぉ~
そのことで何度喧嘩したことやら(=TェT=) ゥワーン

09:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある? 
私の気持ちを伝えられなくなっちゃったとき


10:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?
冷めるけど。。。なやまなぃw

11:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できるよぉ~ でも、少し離れたりさめちゃいうとね。。


12:恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ありありですw


13:どこからが浮気だと思いますか?
ぅ~ん。。どっからだろ?
心が動いちゃったときかな?

14:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
言われたときは、ムカ・・・(-_-メ)ってなるけど。。。
少し考えて、ごめんなさいっていって。。。結局感謝します

15:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
プライドの塊だから。。。これからそうなるかもぉ


16:あなたの理想の恋人像を教えてください。
尊敬の心 感謝の心 礼儀の心
をもって接していける恋人

って言いたいけど、じっさいは、甘え甘えられる仲がぃぃですw

17:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
どっちもいいぉ~wってか、両方すきw


18:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
駆け引きしたり、テクニックとか。。。
まったくないです(TーT)

19:恋人との思い出の曲はありますか?
カラオケとか。。。私の方がうまいし。。。
じゃぁ、、第9でww

20:自分の時間がほしいですか?  
ぅ~ん。一緒にいたい時間もほしいけど
少しは自分の時間も欲しいかもぉ

21:束縛されるのは苦痛ですか?
四六時中されるのはきらいです;

放置?プレイですか?(ぁ

22:恋人のためにならなんでもできますか?
何でもでけるとおもうよ。。。きっと。。。

23:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ぅ~ん。ある程度はそれもあるかもしらないけど
それで選ぶのはぃくなぃとおもうよぉ。それだったら、どっかの社長ひっつかまえなしゃぃw


24:恋愛相談の出来る誰かがいますか?
リア友もメイポ友もいっぱぃぃましゅv


25:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか? 
ぅ~ん。内容によるかも


26:浮気されたら?
しないとおもうよぉ。自信があるって分けじゃないけど
そういう相手選ばないから。

27:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?
「かわぃぃとこあるんだぁw」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってするかもぉ

28:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?
ないっす(ぉぃ


29:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?
内面重視っていうか。。。付き合いながいひとがぃぃ


30:見せる見せない自分がありますか?
もうないです;ネタもないです><


31:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「あわない部分がおおいね」っていわれたとき。。。
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

32:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?
「傍にいてほしい」ってね☆^∇゜) ニパッ!!

ドキドキは、いろんな意味で忘れちゃいけないっておもいましゅってね

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

PR

相方が38℃を越す熱を出してダウンしています(T_T)。

傍にいて看護しているとこです。

 

お話しに来たんですが、こうなってはしょうがないので

いっぱい看護しちゃりたいと思います(^m^)

 

ってことで~、、、INしませぇん(><)

 

ぁ。。またみてしまったわぁ;;

 

□■ルール■□
見た人は全員やること!

●今、どこに居る?

 相方の家

●今、一番近くに誰が居る?
 
 ダウンしている相方

●今、どんな服装?

 セーターとジーパン

●今、何食べたい?

 ケーキたべたぁ~ぃ(TVチャン○オンでケーキ職人してるんだもぉん)

●今、何飲みたい?

いまは、ココアかカフェオレ~

●今、真後ろには何がある?

 てれびぃ~

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

誰かさんのせんたくものぉ


●今、誰に会いたい?

パテシエ(^m^

●その人に今伝えたいことは?

 オリジナルのけーきつくってぇ(●^o^●)

●今一番歌いたい曲は?

 メリッサ それか宗教曲とかぁ(モツレクうたってみたぁぃ)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

はにゃぷぅ~♪(ぁ

●今の体調は? 

裸で寝てたからげんきぃ(^^)

●今どんな気持ち?

 早くよくなったらいいなぁ~

 

ぁぁ。みたら必ずするんだぉ~

けっこぉまえなんだけど、友がしてて面白そうだったので・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

では、さっそく・・・

 

■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。 (←勝手に取れΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

■*告白する*■ ○ いいじゃん。好きなんだから( ^∇^)
■*告白される*■ ○  あったねぇとんなこと
■*同性に告白される*■ × ぅんと、告白したことはアルガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
■*ラブレターをあげる*■ × 書くのがめんどい;
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ × 見たことないし・・・
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×  やってみたい( ̄▽ ̄:) エッ
■*芸能人に恋*■ × ってか、萌えない(
■*キス*■ ○ そりゃぁねぇ・・・|∀・)ジー |)彡 サッ!!
■*駅のホームでキス*■ ○ そんなこともあったよぉ。。何年か前(
■*公園でキス*■ ○ あのころはわかかったよぉ(・∀・)イイ!
■*人前でキス*■ × 人前じゃないかもしれないけど通りでしたことある( ̄- ̄=)あぁ…
■*同性とのキス*■ ○ 首筋ならしたことアル ってかされた;;⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ 
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ ○ 最近するようになってきた
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ × ってか、プリとらないし・・・
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ○ 前あったねぇ;;不○してたもん 
■*合同結婚婚式に参加*■ × 未婚者です|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
■*芸能人のおっかけ*■ × 芸能人に興味ないもん
■*年上がスキ*■ ○ 年上でも年下でもおk(σ・∀・)σ
■*外見重視*■ × 性格と共通の趣味
■*恋人と温泉旅行*■ × 旅行じゃないけど温泉入った( ; ゚Д゚)
■*嫉妬深い*■ ○ 我ながらすごいとおもうw
■*二股以上された*■ × そう信じたい
■*フラれるコトが多い*■ × 多いってかないもん
■*ファンクラブはあった*■ × あるわけね
■*バレンタインにチョコを貰う*■ × 俺は。。。。非公開
■*手作りマフラーを貰う*■ × 
■*ペアルック*■ × したことねw
■*恋人色に自分を染める*■ ○お互いに染まるんじゃね? 
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ × 別に、お揃いにする意味がわかりません
■*思い出したくないフラれ方*■ ○あるかなぁ
■*5歳以上年上と付き合う*■ ○ ほっとけb
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ ○ いるぉ
■*惚れやすい*■ ○ 気に入ったり気になるとすぐ・・・;
■*腕枕好き*■ ○ 安心するぅ
■*過去の恋人との品*■ × 特にないねぇ
■*果たせていない元恋人との約束*■ ○ あるわb あのバラまださいてるもん
■*今までに恋人10人以上*■ × そんなんあったら自慢します^^b
■*貢ぎ*■ ○ どうにかしてΣ
■*忘れられない人*■ × 一晩寝てわすれまぁす( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
■*抱きしめ好き*■ ○ ってか抱きしめあうのだぁいすき
■*ドラマのような経験*■ ○ あれは該当するかもぉ
■*友達の恋人を奪う*■ × そこまでしたくない|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
■*恋は活力*■ ×かってにやってれ 
■*アブノーマル*■ ○? でも、青かんって・・・・キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
■*ナンパ*■ × ww
■*遠距離恋愛*■ ○ 神奈川のひととしてたぁ
■*文通*■ × いまどきねぇ;
■*お姫様だっこ*■ ○ 相方をしたことなら・・・
■*ビックリプレゼント*■ × そんなプレゼントなんて・・・
■*恋人のために禁煙*■ × たばこきらぁい
■*親に別れさせられた*■ ×そんなことしたら勘当します   
■*赤い糸を信じている*■ × 見えたらあるけねぇ
■*恋がしたい*■ ○ 機会があったら
■*まわすひと(何人でも)*■  勝手にとってれww

んなもんかなぁ・・・

ってか、リンク張りたいからブログ持ってる人いたらおしらせくださぁい

ある友から勝手にもらってきましたぁ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

ぅ~んとね、いいじゃん暇だからΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

名前は、癒しバートンですメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

 

1 あなたが癒される場所

川の水の中 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)


2 あなたが癒される音楽

ホルスト作組曲「惑星」より木星 ~快楽の神より~ (素直に木星ぃぇΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)
シベリウス作「フィンランディア」(おまぃ硬すぎじゃぁ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン)

他はオムニバス盤「imarge」(綴り間違ってたら突っ込んで)やらがいやされまぁす

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


3 あなたが癒される言葉 

ぅ~ん・・・大好きとかぁ(^◇^;) だれかいってよぉ;;



4 あなたが癒される食物、飲み物

水道水 イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-(  ゚)-(  )-(  )-(゚  )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!



5 あなたが癒される時間(何をしてるとき)

メイポで友達とお話してるとき|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン



6 あなたが癒される人 

うちの相方とここで( ..)φカキカキ してくれるひと



7 人からされて癒されること

好意的な態度(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


8 あなたが癒される動物

うちの猫2匹(近々アップ予定)

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



9 オススメ癒しグッツ

ベッドε- ( ̄、 ̄A) フゥー


10 あなたが癒してあげたい人

寂しいと思ってる人



11 あなたにとって癒しとは?

落ち着く場所

 

んなもんでどうでっしゃろ( ・∀・)イイ!

ばとーんで面白そうなのあったらまた勝手にはいしゃくしてきまぁす

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]