忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルの中では、大体14~18歳の年齢層とお話しする機会が多いです

でも、実生活では35~60ちかいおねぇさま(仮)と良く話をするんですよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

今日も、仕事しながら(ぉぃ おねぇさま(仮)達子供さんの話や

近所の話とかしてましたぁw(社員がそれでいいのか( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~)。

その中で、早く結婚した方もいて37歳で19歳の子供がいるって聞いて

一瞬計算をしましたメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ。

私よりずっと若いときに結婚して子供を生んで。。。それでいて子供を育ててるって

すごいなぁって思います。

だって、こうして仕事をして家に帰ってきたらPCに向かう日々を送っている私が

ご飯の準備したり子供の世話をしたり。。自分の時間を作れなくなったら

絶対巷で出るような虐待にはしってしまうんじゃないかって。。。

今思うと、自分の親ってすごいんだなぁって感じますね|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

高校の時代、思いっきり親に対して反発してしまったり

大学時代にも、すごく親に心配をかけたときがあったよ。

それでもこうして私のことを大切にしてくれる親にたまには感謝しなきゃなって(⌒∇⌒)

 

これからいつになるかはわからないけど、子供を産んだ時ちゃんと受け止めなきゃっておもうよ。

それが、私がその子を産んだ責任だから

 

PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
 ちゃー。URL2回聞いたにも関わらずどういうわけか来れなかったので結局検索して来ました(馬鹿 ...yahooに登録されていたようで助かりました。
 ……それにしても、最近友録したばかりの俺がこんなところにコメントを残していいのか少し不安です(汗
  
 さてさて、メイプルではどうも社会人の方と会う機会が多いのですが(エフェさんとは正反対ですね)、やっぱり10代同士ではわからない心境や意見を知ることが出来て大変参考になります(笑 俺なんて親に反発してばかりですよ(反抗期 これじゃあ駄目だ...

 あ、そうそう。なんやかんやで人気度忘れてましたね(汗 今度上げに行きます。
 
 では、今日はこの辺で。いつかモコモコでも狩りましょうか(笑
日暮ヶ丘 2006/09/30(Sat)21:33:18 編集
お初です( ・∀・)ノ
<日暮れヶ丘
来てくれただけでもうれしいのに
...ψ(。。)メモメモしてくれるなんて
O(≧▽≦)O

まじでうれしぃっすww

メイプル年齢層か。。。
最近は大人の人とも良く出会うようになったよ。前なんて
みつからなかったしなぁ;;

人気度はあげなくていいのbb

はぁ;;早くれべるあげなきゃぁ;;
エフェ 2006/10/01(Sun)10:58:56 編集
お初です( ・∀・)ノ
<日暮れヶ丘
来てくれただけでもうれしいのに
...ψ(。。)メモメモしてくれるなんて
O(≧▽≦)O

まじでうれしぃっすww

メイプル年齢層か。。。
最近は大人の人とも良く出会うようになったよ。前なんて
みつからなかったしなぁ;;

人気度はあげなくていいのbb

はぁ;;早くれべるあげなきゃぁ;;
エフェ 2006/10/01(Sun)11:54:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]