忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこぉまえなんだけど、友がしてて面白そうだったので・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

では、さっそく・・・

 

■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。 (←勝手に取れΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

■*告白する*■ ○ いいじゃん。好きなんだから( ^∇^)
■*告白される*■ ○  あったねぇとんなこと
■*同性に告白される*■ × ぅんと、告白したことはアルガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
■*ラブレターをあげる*■ × 書くのがめんどい;
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ × 見たことないし・・・
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×  やってみたい( ̄▽ ̄:) エッ
■*芸能人に恋*■ × ってか、萌えない(
■*キス*■ ○ そりゃぁねぇ・・・|∀・)ジー |)彡 サッ!!
■*駅のホームでキス*■ ○ そんなこともあったよぉ。。何年か前(
■*公園でキス*■ ○ あのころはわかかったよぉ(・∀・)イイ!
■*人前でキス*■ × 人前じゃないかもしれないけど通りでしたことある( ̄- ̄=)あぁ…
■*同性とのキス*■ ○ 首筋ならしたことアル ってかされた;;⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ 
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ ○ 最近するようになってきた
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ × ってか、プリとらないし・・・
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ○ 前あったねぇ;;不○してたもん 
■*合同結婚婚式に参加*■ × 未婚者です|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
■*芸能人のおっかけ*■ × 芸能人に興味ないもん
■*年上がスキ*■ ○ 年上でも年下でもおk(σ・∀・)σ
■*外見重視*■ × 性格と共通の趣味
■*恋人と温泉旅行*■ × 旅行じゃないけど温泉入った( ; ゚Д゚)
■*嫉妬深い*■ ○ 我ながらすごいとおもうw
■*二股以上された*■ × そう信じたい
■*フラれるコトが多い*■ × 多いってかないもん
■*ファンクラブはあった*■ × あるわけね
■*バレンタインにチョコを貰う*■ × 俺は。。。。非公開
■*手作りマフラーを貰う*■ × 
■*ペアルック*■ × したことねw
■*恋人色に自分を染める*■ ○お互いに染まるんじゃね? 
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ × 別に、お揃いにする意味がわかりません
■*思い出したくないフラれ方*■ ○あるかなぁ
■*5歳以上年上と付き合う*■ ○ ほっとけb
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ ○ いるぉ
■*惚れやすい*■ ○ 気に入ったり気になるとすぐ・・・;
■*腕枕好き*■ ○ 安心するぅ
■*過去の恋人との品*■ × 特にないねぇ
■*果たせていない元恋人との約束*■ ○ あるわb あのバラまださいてるもん
■*今までに恋人10人以上*■ × そんなんあったら自慢します^^b
■*貢ぎ*■ ○ どうにかしてΣ
■*忘れられない人*■ × 一晩寝てわすれまぁす( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
■*抱きしめ好き*■ ○ ってか抱きしめあうのだぁいすき
■*ドラマのような経験*■ ○ あれは該当するかもぉ
■*友達の恋人を奪う*■ × そこまでしたくない|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
■*恋は活力*■ ×かってにやってれ 
■*アブノーマル*■ ○? でも、青かんって・・・・キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
■*ナンパ*■ × ww
■*遠距離恋愛*■ ○ 神奈川のひととしてたぁ
■*文通*■ × いまどきねぇ;
■*お姫様だっこ*■ ○ 相方をしたことなら・・・
■*ビックリプレゼント*■ × そんなプレゼントなんて・・・
■*恋人のために禁煙*■ × たばこきらぁい
■*親に別れさせられた*■ ×そんなことしたら勘当します   
■*赤い糸を信じている*■ × 見えたらあるけねぇ
■*恋がしたい*■ ○ 機会があったら
■*まわすひと(何人でも)*■  勝手にとってれww

んなもんかなぁ・・・

ってか、リンク張りたいからブログ持ってる人いたらおしらせくださぁい

PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
無題
お初ですwなんと書いていいのやら・・・文章は苦手でして。毎日見に来ますんで頑張って書いてください。。
何だこのコメントは・・・ダメポ;;
ペキン 2006/10/01(Sun)12:39:37 編集
おはつですぅw
<ペキン
来てくれただけでもありがとぉ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
カキコとか、めっちゃうれしぃし;;

おもろいことあたら書きますのでよろr^^
エフェ 2006/10/01(Sun)13:09:58 編集
無題
そうですね。
前の問には『ない』って言ってるのに後に出てくるにた様な問には『ある』と答えてて矛盾するようなところあるけど
その辺はシカトしといて
才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
ぱぱ 2006/10/01(Sun)14:49:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]