忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは、モアイという存在をご存知でしょうか。
下に示しますが、これが通称「モアイ」と呼ばれるものです。
7a06b941jpeg









ここを読む大概の人はご存知かと思います。

このモアイの新しい使い方を紹介したいと思います。

見ての通り、この装備品はレベル30以上STR65以上の戦士が
装備することのできるものです。
しかし
実は、全てのキャラでも着ける事はできることが判明しました。
c8d6dd0bjpeg




私は、戦士ですがこのような身に着け方をすることによって
怪しさ+100というとってもお得な特典がついてくることが分かりました。

そして、仲のよい仲間で装備することで
24b75d39jpeg







より怪しくより清らか(?)な関係を作れるのではないかと
錯覚までおこしていましいました。




ま、まじめなことはこれまでにして。。。
(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)



今でもやっぱりSM三昧な日々をすごしています。
3cfb7791jpeg







ここの読者である彼をいきなり巻き込んでやってみたり
6b826ce2jpeg










ギルドの彼もSMデビューをしてしまったりプププッ (*^m^)o==3
あまりのうれしさに
272b1040jpeg







やられてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン





あと、こんな人みたら警察に通報してやってください
(゜ー゜;Aアセアセ
7665efd5jpeg










そそ、こんなんみたら廃人ギルドっていわれるのでしょうか?
986e9357jpegプププッ (*^m^)o==3
まじふいたわぁww










ご意見ありましたらφ(`д´)カキカキお願いします。




あと。。。おはかまいりしてきた(*σ´_U`)σ у◎!!
74012231.JPG(゜ロ゜;)エェッ!?
お墓じゃないの??



ぁ、酔っ払いだ(*´艸)(艸`*)ネー
つい、カニさんお供えしちゃったよぉ







毎日こうだったらいいなぁww
PR
実家に戻ってきましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


今週はたっぷり廃できたおかげか、レベルをあげることができました。




なんかね、ようやく今のギルドが私の居場所なんだなって
感じました。

あることで、ほんの1時間くらいギルドを抜けたんです。
そしたら、メンバーからwisきたり
様子見されたり。。。

2ヶ月ぐらいでしょうか。今のギルドに移って。。。


自分の居場所をみつけました。




初代エフェメアを作ったときの仲良しギルドメンバーの一人は
おととい引退してしまったようで。。。
それを考えると少し寂しいのですが
楽しみはこれからでも作っていけるって
思えるようになりました。

いつまでも過去にとらわれる自分は
捨てようと思います。


メイポ中では馬鹿ばっかりしますが
そのときは一番たのしいんだなっておもってくれれば
ありがたいです。
せっかく紅cがしてくれたのに、
お馬鹿な私は、精錬する前に
第1段階やたっぽくって。。。




紅c、ごめん;;;
もっかぃおねがぃ;;
(ぉぃ
今日は、まぁまぁ機嫌がいいので Σ(^∇^;)えええええ~
まともにカキカキ..φ(゜o゜*)ノ□キャッチ\(゜▽゜\)(*゜ー゜)ε3クシャクシャ(゜▽゜*)ノ" ゜ポイッ
したいとおもいます(っていっても捨てない(σ`・д・)σYO)


この前、ひま~してて神社周辺をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら
久しぶりに前いたギルド(半年くらいかなぁ。。)のマスターにあいました。
a2e64c18jpeg
ちょっとリアで色々とあったので。。。
名前はけします(*´艸)(艸`*)ネー

いや、一時期お話できなかったし
会わなかったから。。。

でも、久しぶりに会えて
リアのことの報告などなどしました(σ`・д・)σYO

ってか、いつの間にそんなつよくなってるなんてっと
ついつい「廃人」っていってしまいました(゜o゜;


神社といえば。。。ここって、面白い人いっぱいいるんです(*´艸)(艸`*)ネー
96d36d27jpeg




うしゃぎさんのアバダーはかわぃぃとおもうけど
そこで髭をつけるのはいかがなものでしょう?っと思いませんか??
それが、二人集まるなんて。。。。。。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
つい、SS確保しちゃいました(*σ´_U`)σ у◎!!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
この方も(*´艸)(艸`*)ネー
63c0f03djpeg
SMごっこするといっつも
「もっとこぃ」っていう
ぽっちゃり。

やっぱすきなんね~ww




そうそう。ギルドでワルメンやビシャスに行くことが多くなってます。
05cf9f81jpeg
ワルメンにいっておもったのですが、
このウニ型爆弾っておいしそぅって
おもいませんか??

それも、こんなに大きくて
こんなに大量にいたら。。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
こんなウニに、何度殺されたのでしょうか(。´Д⊂) ウワァァァン
b3c80efdjpeg
そんな中、貴重なSSを確保しました。

ハミさんが3人揃って
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…

どまぃ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン



昨日は、このPTでビシャスいきました(σ`・д・)σYO
287a36ebjpeg
ギルドで行くと気兼ねないっていうか
楽ですわぁww

でも、油断すると



781d75dcjpeg







ってことも(*´艸)(艸`*)ネー



そうそう。髪の色かわりましたww
葵c曰く「お人形さんみたい」だそうですw

アバダのこととか少しかわっちゃうかもしれませんので
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
狩場についてなのですが、どういう基準で選んでますか?

昨日は、久しぶりに集中して武器庫で狩しましたけど
やっぱり(姫と同様)おしゃべりできないことを痛感しました。

集中するなら、チャット切れ
バカチン...¢(-∀-○)
って思う人もいるかもしれませんが。。。

狩しないと強くなれないっていう現実と
狩をするだけじゃどうしても面白くないという私の考えで
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ってなっちゃうんですよぉ。

そりゃ、職業やPT編成でも変わるとは思いますが


そこんとこの意見おしえてくださぃ〆(.. )カリカリッ!!
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]