忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まぁまぁ機嫌がいいので Σ(^∇^;)えええええ~
まともにカキカキ..φ(゜o゜*)ノ□キャッチ\(゜▽゜\)(*゜ー゜)ε3クシャクシャ(゜▽゜*)ノ" ゜ポイッ
したいとおもいます(っていっても捨てない(σ`・д・)σYO)


この前、ひま~してて神社周辺をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3してたら
久しぶりに前いたギルド(半年くらいかなぁ。。)のマスターにあいました。
a2e64c18jpeg
ちょっとリアで色々とあったので。。。
名前はけします(*´艸)(艸`*)ネー

いや、一時期お話できなかったし
会わなかったから。。。

でも、久しぶりに会えて
リアのことの報告などなどしました(σ`・д・)σYO

ってか、いつの間にそんなつよくなってるなんてっと
ついつい「廃人」っていってしまいました(゜o゜;


神社といえば。。。ここって、面白い人いっぱいいるんです(*´艸)(艸`*)ネー
96d36d27jpeg




うしゃぎさんのアバダーはかわぃぃとおもうけど
そこで髭をつけるのはいかがなものでしょう?っと思いませんか??
それが、二人集まるなんて。。。。。。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
つい、SS確保しちゃいました(*σ´_U`)σ у◎!!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
この方も(*´艸)(艸`*)ネー
63c0f03djpeg
SMごっこするといっつも
「もっとこぃ」っていう
ぽっちゃり。

やっぱすきなんね~ww




そうそう。ギルドでワルメンやビシャスに行くことが多くなってます。
05cf9f81jpeg
ワルメンにいっておもったのですが、
このウニ型爆弾っておいしそぅって
おもいませんか??

それも、こんなに大きくて
こんなに大量にいたら。。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
こんなウニに、何度殺されたのでしょうか(。´Д⊂) ウワァァァン
b3c80efdjpeg
そんな中、貴重なSSを確保しました。

ハミさんが3人揃って
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…

どまぃ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン



昨日は、このPTでビシャスいきました(σ`・д・)σYO
287a36ebjpeg
ギルドで行くと気兼ねないっていうか
楽ですわぁww

でも、油断すると



781d75dcjpeg







ってことも(*´艸)(艸`*)ネー



そうそう。髪の色かわりましたww
葵c曰く「お人形さんみたい」だそうですw

アバダのこととか少しかわっちゃうかもしれませんので
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
PR
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Comment
無題
髪色ぃぃねb
ぅちも前金髪だったょーw
色々ぁって変わっちゃったヶど。+゜(PД`q)゜+。
ワルメンのウニ爆弾って痛ぃよねー;
まぁ何気に生き残れるヶどw((
今度一緒にビシャスゃろーね^^
キララ URL 2007/02/22(Thu)21:30:46 編集
無題
毎日ちゃんと更新しているエフェちゃは・・・
すごい(ノд・。) グスン
URL 2007/02/23(Fri)00:22:48 編集
無題
二段階の忍耐終わったよ。
葵と金歯も集めといたから、ジャクム入り口の人に話し掛けたら「火の目」をくれるから、それで完了ね♪

あと、闇のなんとかってクエストのアイテムも拾っておいたから完了しときなよ

以上、仕事中に携帯よりでした。

紅い彗星 2007/02/23(Fri)04:48:17 編集
無題
キララcも金髪だったんだぁ( ̄□ ̄;)!!
そっちのほうがえんじぇるっぽいのにぃ(ぁ
 
桜c、うち余計なこと考えてカキカキしてるから毎日更新しちゃってるんだよぉ。
 
紅ちゃ、本当にありがとぉ。。。助かりましたぁ
エフェ 2007/02/23(Fri)12:11:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]