忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓でお祝いはまかせますわぁ。。

 

今の内心、すごく複雑です。

私は、

「好きな人の傍にいたい」

とか

「好きな人にはそばにいてほしい」

と思ってしまいます

その想いは、叶ったことはないと思います

 

悩んだ末に選んだ人は

傍にいる私をイヤに思い

「束縛される」

と感じ分かれてしまい

今の人は、なかなか会うことすら

できません

 

友は多くても気がついてみたら

傍にいて欲しい人はいなくて

いつも一人

 

そんなときに

「そばにいるよ」

っていわれると

泣けちゃうくらいに

うれしくなります

 

そんな私はだめなのでしょうか?

 

傍にいてほしいって願っては

だめなのでしょうか?

 

PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
無題
何か送るとはポイントアイテムなのかな??

傍に居たいとかそういう気持ちが強くなった時は、とりあえず℡してみよう。
それでも我慢できなくなったら自分の思いをスッキリするまで聞いてもらおう。
そうでもしないとやっていけないからね(・∀・`*
まりな URL 2007/01/18(Thu)20:39:40 編集
無題
前に少しなんか聞いただけに,よくわからない~~(-"-;)
くろう 2007/01/18(Thu)21:08:36 編集
無題
好きな人の傍にいたいって思うのは、

ごく普通の事じゃねぇの?

家(実家)にいるより安心出来るから
一緒にいたいんじゃん。

好きならば当然思う事だ。

俺も恋人がいれば、会いたい、一緒にいたい、ってのはずっと思ってるよ。

とらち 2007/01/18(Thu)21:39:25 編集
無題
俺も今の彼女とずっと傍にいたい。会いたいって毎日思ってるよ。
自分が好きだと思ってる相手には自然にこういう現象が起こるはず。
まぁ電話するなりしてみたらどうかな?

P.S.ブログ作ったんでリンクお願いしますw
アドはhttp://yumirunaahyaahya.blog89.fc2.com/
だお^w^
弓師ルナ 2007/01/19(Fri)02:21:46 編集
無題
傍に居たい…
声が聞きたぃ…
甘えたぃ…
一緒に同じ時間を過ごしたぃ…。
素直な気持ちだもん
ムリに我慢しなくてぃぃと想ぅ。
大事な気持ち♡

傍にいろよ…
ぅんぅん嬉しい言葉よね♡
言葉にしなぃと伝わらない事もあるから
色んな事、素直に言ってみて♪
寂しぃよぉ;;って言うのも
ぃぃと想ぅ。
言葉って大切だね☆彡
葵い彗星 2007/01/20(Sat)00:53:43 編集
無題
言葉か。。。
やっぱり私が願うことはよくないっぽいので抑えることにします
エフェ 2007/01/20(Sat)13:49:50 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]