忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとぉごじゃりまぁすd(^0^)b

今年もよろしゅうごじゃりまぁす(≧0≦)

ってことで。。実は、今佐賀県で更新していますd(^^;;

今日の事は明日更新する分にまとめて載せたいと思います(まじっすよぉ)

約一年ぶりですが、熊本以外の県に出てきたのでぅきぅきしながら

でてきました(^^v

車で約4時間かかってきましたが、一泊旅行にしてはすごく楽しくて

たまにはいいのかな?って思いました。っていうか、

今後も突発的でもいいから(今回は10日前ぐらいに計画し始めた)いろんなところを

見て行くのもいいんじゃないかな?ってね(^m^)

九州圏内とはいえ、方言や料理の味付け町の雰囲気が異なっていて

勉強になることだっておおいなぁって感じました

若いうちにいろんな世界を見るのって大切ですね(^^

ぁぁ。。予告とそれに対する意見は欲しいと思っています

ここを見る人に聞きたいのですが。。。近日、もう一本のブログを書こうと思っています。

内容は、18禁だけど私の好きな内容に(っていっても意見が中心になると思いますが)

なるんじゃないかな?っておもいます。

そこで質問です。個人的にはここのブログとリンクを貼りたいと思っているのですが

いかがなものでしょうか?

意見に関しては、無記名でもかまわないので広く意見を聞きたいと思っています。

多数の意見を待ってます。

PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
無題
はじめまして。

いつも貴方のブログを見させて頂いております名前は適当ですがAと申します。



かなり個人的なエゴかもしれませんが、このブログの世界観が壊れるような気がしてならないのです。





以上、コメントの欄を使用させて頂きありがとうございました。
A 2007/01/02(Tue)23:36:13 編集
無題
今年からヨロシク~!
また狩り狩り手伝ってね!エフェ!
リンクしても良いんじゃない?まぁ,エフェ決めて~(^□^)
クロウ 2007/01/03(Wed)00:59:39 編集
無題
やっぱり、xですね(^^;
一応非公認とはいえ「メイプル」はいろんな人がプレイするものであるし、ここの管理も不十分だから。っていうことで、なっかったことにしましょbb
エフェ 2007/01/03(Wed)17:05:30 編集
無題
遅れましたが・・・
明けましておめっとさんですw
今年もよろしくお願いしますw
も一個ブログつくるのですか??
楽しみにしてますですw
ペキン 2007/01/03(Wed)22:40:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]