忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにカキカキしたいと思います。

 

お仕事は、ふつ~に12時間労働をしててかえったらばたぁんとねて

気づいたらおきる時間という毎日を過ごしています。

っていっても、大きなミスなくこなしてるからいいかなぁ~w

 

皆様に聞きたいのですが、寝るときってどんな格好で寝ますか??

私は通常ジャージと薄手のTシャツ(ぇなんですが一番すきなのは

裸で寝るのですねww

別に裸族ってわけじゃなくて。。。

起きたときすごくきもちがいいというのか。。。同じ人いませんかぁ??

 

ぁ。。。ごぉ君のをみてしまったのだ(TT)ってことでバートーンww

 

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
▼好きなタイプを外見で答えよう! 

童顔で背は同じくらいか180超えくらいがいぃなぁ~                                     あとは、腕がふと~いひととか、ギャップがすごぉいひと(脱いだらすごいんです~ってなかんじ) 

▼年上が好き?年下が好き?

両方okだよ~。中学生でも40代のかっくぃぃおじさままでばっちこぉ~ぃw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】ぅ~ん。。。一緒にいろんなことしたいね~
【して欲しくない事】いっしょにメイポ


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

今の人がベストbb

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

とぉ~っと、普通の人に嫌われるタイプ

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

時に甘え、時に甘えられる(^^年下にはあまえられるほうかも~
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

つくしまくりぃ~。でも、最近尽くされる

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

思いっきり嫉妬します(マジで。

●財布はどんなのを使ってますか?? 

皮のさいふ~ ちょっとかわぃぃめ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 

ふぉ~まぁ(よく圏外になる

●使ってる携帯ストラップは??

自分お手製の勾玉


●手帳って持ってますか??

会社のだったら。。。(ぇ

●バッグはどんなのを使ってますか??

今は、トートだね~

●バッグの主な中身は??

お歳暮のカタログと注文表(ぇ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯 財布 エロ本(ぁ

みたひとはするんだよぉ~(ぁ 

PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
無題
俺も裸で寝るの好きです(♀と寝てる時はいつも裸ですw

タイトルが[引退します]ってあったからびっくりしたよ(/_;)
タイトルだけだよね?
忙しくてIN出来ないだけで落ち着いたら少しずつでもINするよね(T-T)
この時期学生も社会人も仮引退(引退)する人多くてだんだん友減っていくから寂しいょ…

俺は引退なんかしないぞ~~!!!!!
友とも約束したしね(*^-^*)
エフェもヒマ出来たらいつでもおいでよb

またね(^-^)/
とらち 2006/12/04(Mon)00:16:20 編集
無題
エフェ引退しちゃうのかー;
いつでも戻ってきてねー
とら 2006/12/04(Mon)01:57:06 編集
無題
本当に題名だけだよぉ~(・・;)
今のところ引退する気ないもん( ̄~ ̄)ξ
 
<とらち
♀と寝るときってどんなときぃ?(ぇ (・・;)
 
<とら
ごしんぱいなくぅ(*^_^*)
仕事が一段落したら戻るよぉ
エフェ 2006/12/04(Mon)22:59:28 編集
無題
裸w 下着は?(ぉ

裸で寝るとキモチイと思うよ(ノ´∀`*)
でもさパンツ一丁だと朝立ち起こった時焦るwwwwwwwwwww

夏はTシャツ短パン、冬はスウェット上下着て寝てるょw

エロ本ナイシュ
ごぉ君 2006/12/05(Tue)14:52:17 編集
無題
素でびっくり@@;

メアドと番号のこそうかとおもたw
sontyo 2006/12/05(Tue)20:21:21 編集
無題
下着つけないでねるよぉ~。彼氏からよく裸で寝れるねぇっていわれるよぉ(・・;)
エロ本ねぇ。。。最近あきたわぁ( ̄□ ̄;)!!
<そんちょ
ブログ変わったならURL教えてぇ
エフェ 2006/12/05(Tue)22:30:31 編集
無題
おひさー(・ω・`)

とりあえずタイトルびびった(

いま仮引退中につき携帯からのカキコ…
やっぱり寝るときは裸だよね!!(
特に彼女と寝るときとかサ(ぁ

まぁ、、仕事と彼とのあれがんばー(´_ゝ`)
理数 2006/12/05(Tue)22:54:30 編集
無題
理数ちゃん仮引退かぁ。。。この時期だからとはいえさみしいなぁ。。。
理数ちゃんいないと悪ふざけできなくなるね
エフェ 2006/12/06(Wed)22:12:11 編集
無題
悪ふざけってなんだ…
まぁ12日は復活するよ(・ω・`)
理数 2006/12/06(Wed)22:14:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]