忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今会社から戻ったところです⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

さてさて。。。昨日は、4倍タイム乙でした(  TДT)ノエフェをなんとかレベル1.5増やすことができました

それもこれも、先生のおかげです。ありがとぉ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)

 

ぇっと、あるとき1chの温泉に集合というなんとも面白そうで淫靡な叫びがでましたのでいってきました。

キタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!

そしたらねぇ、おんなのこがわんさかわんさかww

fabf5da4jpeg

 

 

 

 

ぃやぁ、ちょっと萌えましたよぉワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

いいね、女の子って。。。かわぃぃキャラだし。。。。思わずナンパしたくなりました

その後、集団でダンジョン行って数人の死亡者がでたのはいうまでもないbb。

 

ぁ、日曜日に初めてリプレいってみましたよぉ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

フィールドの音楽めっちゃ気に入ったのだ( ・∀・)イイ!あんなマップなんで

いままでなかったんだろぉ??

そういえばぁ、あそこの敵強すぎ(´Д⊂ モウダメポ ってか、私が弱すぎ

気づいたらこんなんなっちゃったぁよぉ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

 3d5f8d3ejpegかわぃぃ猫の幽霊がはっせいしてしまったぁよぉ。

周りの方は皆さんつよいからなぁ(T.T )( T.T)オロオロ

がんばってレベ上げしなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、めんどいもん(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

 

 

 

 

ま、今日もがんがるかw

PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]