忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、以前に話した私の親友がINしましたキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっぱりうれしいものですね。。。

INする回数がへっているとはいえ。。

 

なんだかんだいって友は多いほうですが(ぁ

やっぱり同性の友っていうか彼女の存在は私にとっておおきいものなんだなって

想います。

やはり、偶然とはいえあのときであってなかったらこんな気持ち

生じることはなかったんだなって。。。

 

彼女と話していて嬉し涙だしていました。

 

メイポ内で私にとって特別な人だから。。

 

 

みなさんにもそんなひとっていませんか?

リアでもメイポでも。。。

 

私には多くの特別な人がいて幸せだなっておもいます

そんな存在の人をもっとつくっていきたいです。

PR

私思うんだけど、せっかくギルドはいったんだしみんなでギルクエしないと

もったいないきがします。ってか、6人いないとできないってとこもあるけど。。。

ほら、まともにできるのって数人だけだから

できない子達はみてるだけ~ってことになるし。。。

 

そうだったら一緒にするいみないとおもいませんか?

ギルドに入る意味ってなんだろ?っておもいませんか?

 

確かに、ネクロマンサー(ギルクエのボス)と戦うまではいけなくても

途中までなられんしゅうできるし。。

 

うち的には、もっとレベル上げたいけどそんなのギルドはいらなくったって

できることでしょ?

 

どうせなら。。。。ギルクエやっちゃれっておもいますw

 

新エフェメアで活動し始めてから約2ヶ月。

その間に多くの拡声器を使ってきましたが

偶然ながら旧エフェメアの時の友を見つけました~

 

やっぱさ、ネクソンにいいたいわぁ~

もっと友録増やせ

ほらさぁ。。。

50人ってあっていうまだしぃ

ぁ、だった。。。

うち、同じプレイヤーの人の友録けしてるかもしれないのでよろ~

今日は、初のギル会議あるみたいなんでたのしみにしてますbb

昨日ごぉ君と話していたんだけど、やっぱりうちは♂顔13に弱いなぁ~って。。。

一応いいますが、顔13とはリートのおかおですよ~(もっとわからんわぁ)

一般的に顔6が人気みたいですが~;

わかんなかったらここみてね~ →http://kigaede.gozaru.jp/

 

なんで顔13によわいかといいますと、なんていうのか。。。

メイポ内の初まともな彼氏さんが、顔13のひとだったからっていうのがあります。

今でも、そのひととメールのやり取りなどしていますが。。。

初めてのメイポ彼氏の影響をもろにうけたからっていうのが

一番ですね。

今でも顔13を見るだけで反応してしまうのは、今でもありますね。。

 

こんなこと私が言ったからって

顔13が周りで増えるのもいやだよぉ~

 

ギルド追放されちゃいましたぁww

でも、もうどうでもいいわww

 

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]