忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして

入場者2000人突破ありがとうございます

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

ぇっと。。。運良く2000番目に輝いた

マリナcは、何か送りますので

その使用経過をカキコしてください

ЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

以後も、まったりぃ~(゚Д゚⊂⌒`つで

えろぉ~で(゜ー゜;Aアセアセ

 

 

 

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

な、エフェ日記をよろしくお願いします

PR

ぇっと、まずはめいぽの方から。。。

最近、とらちしゃんやぷぅ(仮名)と行動することが多くなってる

きがします。食卓あたりで狩をしてそのあとまぁったりおはなししたり。

48a3b2c9jpeg

狩するのもいいけど、やっぱりこうして

おはなしするのって好きです

(*^o^)/\(^-^*)

そのあと、にゃんこさんが現れてめっちゃいじりあっていたら

afe5f1e5jpeg258afec7jpeg

 

 

 

いつも見せないようなおちゃめなことまでしてくれましたぁ。

そんなとらちしゃんに。。。。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

さいきん、狩りにあきちゃってますが(ぁ、いつものことかぁ

まま、ひまそぉにしてたらかまってやってくださぃ

( ̄ー ̄)( ̄-)(  ̄)( )( ̄ )(- ̄ )( ̄ー ̄)

 

ぁ。。ずっとまえになりますが、私の家の猫を紹介します

200604192112000.jpgこっちのお名前は、

「ちゃこ」
といいます

まぁ。。。♀ですわぁ(  ^ ^)b

甘え上手なねこしゃんです

 

200604151750000.jpg

んでもって、こっちが

「そら」といいます

こっちは♂です。

ちゃこよりよわっちぃやつです

(;o;_;)o グスグス

かわぃぃでそ??

 

 

 

 

 

ぁ。。。もうネタないや;

だれか一緒にあそんで(ぁ

おめでとぉごじゃりまぁすd(^0^)b

今年もよろしゅうごじゃりまぁす(≧0≦)

ってことで。。実は、今佐賀県で更新していますd(^^;;

今日の事は明日更新する分にまとめて載せたいと思います(まじっすよぉ)

約一年ぶりですが、熊本以外の県に出てきたのでぅきぅきしながら

でてきました(^^v

車で約4時間かかってきましたが、一泊旅行にしてはすごく楽しくて

たまにはいいのかな?って思いました。っていうか、

今後も突発的でもいいから(今回は10日前ぐらいに計画し始めた)いろんなところを

見て行くのもいいんじゃないかな?ってね(^m^)

九州圏内とはいえ、方言や料理の味付け町の雰囲気が異なっていて

勉強になることだっておおいなぁって感じました

若いうちにいろんな世界を見るのって大切ですね(^^

ぁぁ。。予告とそれに対する意見は欲しいと思っています

ここを見る人に聞きたいのですが。。。近日、もう一本のブログを書こうと思っています。

内容は、18禁だけど私の好きな内容に(っていっても意見が中心になると思いますが)

なるんじゃないかな?っておもいます。

そこで質問です。個人的にはここのブログとリンクを貼りたいと思っているのですが

いかがなものでしょうか?

意見に関しては、無記名でもかまわないので広く意見を聞きたいと思っています。

多数の意見を待ってます。

ギルドを抜けました(ぇ。ってか、関係ないじゃんっておもうひともいるかもしれませんが。。。。

 

元ギルドを抜けた理由として、私がいなくても大丈夫なくらい大きくなったということがあります。

でも、それよりも安定期に入ってしまい面白みがなくなっていうところもあります。

この前、ギルド内の雰囲気を崩した人が追放されました。そのことがきっかけとなってか

何人かの人が抜けていきました。そうやって人の出入りを繰り返して狭いせかいができてしまうんじゃないかな?っておもいました。

 

同じような人が残り、それと異なる人は別のところにながれていく。。。。

 

わたしにとっては、xな場所をつくってしまったんではないかとおもいます。

 

どうしても雲をみてしまうところがあって、、、それがつらいです。

 

 

 

でも、前向きに生きて行こうと思います

1000人目のひとは必ずカキコのこしてください;;

多いほうの(上の)カウンターでよろ~ww

 

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]