忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅん。。。。うちには、軍営むいてませんΣ( ̄Д ̄;)はやっ!

ってかね、狩ってて思ったんだけど狩ってるわりに経験値たまらないし。。。。戦士には

まずぃのかもしれないとな|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

やっぱりゴレムがいちばんだぎゃわ( ・∀・)イイ!

 

そそ、とうとうエフェたんのレベルは60代に突入しましたO(≧▽≦)O

 

でも、おもうんよぉ。友達関係やうちの相方をめっちゃほっといているきがするんよぉ。

みんなごめんね。

 

ぅ~ん。お詫びの気持ちにあのきもいセリフのアップしましょうかねぇ

っておもったけど、うちのブログにあんなの乗せたくないし、ってか、編集するのが

まんどくせぇとはいわんよぉ(ぇ

 

かわりにお供えをあっぷしまぁす

77d0f892jpeg

 

 

 

 

ってかさぁ、だれかゴレムキープしてて(;;

PR

予行どおりルディクエにいってきましたよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ルディクエねぇ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

 

 

 

 

やっぱりやり飽きたかも(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

私がルディクエしない間に色々とかわってるっていうかぁ・・・(´、ゝ`)アソ

 

 

 

ぶっちゃけ、やりすぎで飽きたとはいわないけど狩りの方がこうりつがいぃ( ・∀・)イイ!

 

なんだかんだいっても、またいくかもぉ

まぁ、そんななかで組んだグループが。。。な、なんと女の子いぱい組み

キタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!

Maple0027.jpg

 

 

 

 

かってにめっちゃ萌え萌えしてたよぉO(≧▽≦)O

 

そそ、久しぶりに友に会いました(リートで)

色々話してたんだけど、平和主義ってギルドのひとがうちに包みあけてきましたよぉ

↓これ証拠写真

Maple0029.jpg

 

 

 

 

ぅ~ん。。。以前に狩る○さんに「いつか暗殺しに行く」って言われた時ぐらいにハッΣ(゜ロ゜〃)

生命の危機を感じましたよぉ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 

それよりもぉ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベあげよっとく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

 

 

 

 

の前にお好み焼き作ってINしまぁす

そろそろ100人目の方がINするとおもいますw(^^

100人目の方はコメントを残してくれるとありがたいですww

 

ヨロヨロ

こんばんわぁ(  -∀-)ノ

昨日の話しなんですが、エフェが2次転職を行いましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

職業はどうしようかめっちゃ考えた末、前エフェと同様スピアマンにしました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

これからまだまだ鍛えてせめて前エフェのレベ51は追い抜きたい|∀・)ジー |)彡 サッ!!

なぁんておもってまぁす。

どなたか一緒に狩りしてくれるようなひといないかなぁ;;

メイプルストーリー楓鯖の住人のエフェと申しまぁす。お知り合いは、こんにちわぁb

初めての方は、はじめましてぇ(  ・∀・)ノ。

少しずつではありますが私をしょうかいしていきたいとおもいまぁす(゜-゜*)(。。*)ウンウン

うちは、いくつかのキャラを持ってますが主にINしているのがエフェメアとリートになります。

まぁ、お話したかったら話しかけてやってください。寂しがり屋ですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 7cea7c42jpeg4d460003jpeg

 

そそ、良くツンデレという言葉ありますが、エフェもリートもデレツンな類です(ぇ

 

まぁ、あいてしてやってください

≪  1  2  3  4
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]