忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちにかえってきました(σ´・ω・)σYO!!

 

名古屋で暮らしている兄が家に帰ってきました。

熱の原因は扁桃腺炎みたいです。

私が先週先々週かかっていた病気と一緒でした。

父も母も兄のことを心配してか、

「戻っても仕事できないのだから、もう少しいなさい」

っとこえをかけていました。

 

うちのときは

「旦那から風邪もらってきたんでしょうがぁ」

とか

「あそこが学級閉鎖になったのは、インフルエンザを撒いてきたからでしょうがぁ」

っとかいわれたのにぃ(。´Д⊂) ウワァァァン。

上は本当なので何もいえないけど、

下はインフルさえなっちょらんちゅうのバカーヾ(゚д゚)ノ゛

扱いがちがいすぎです(。´Д⊂) ウワァァァン

 

はなぁ。。

大学生のころ薬局でバイトしていたので

多少のことは分かるのですが

今になって何の薬かとか分かるだけでも

べんきょうになったなぁと思います。

たまにだけどね。。

 

ぅ~ん。。ちょっち元気ないかもでしゅ

(_ _。)・・・シュン

ぁ。。。

昨日友チャ荒らしてごめんね。。

 

PR
≪  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  ≫
HOME
Comment
無題
こんどお土産もらいいくぜ~!⊂=(^ω^)==⊃
くろう 2007/01/30(Tue)22:44:38 編集
無題
発見wwwwwwwww
以上w(ハヤッ
暗黒心 2007/01/30(Tue)22:46:04 編集
無題
クロウちゃは、プレゼントを後5秒で取りにこないとすてちゃいます(o^o^o)
はぃ、5 4 3 2 1 おわりぃ(蹴
 
暗黒さん、よかったらまた一緒に狩りましょうねぇ
エフェ 2007/01/31(Wed)12:02:01 編集
無題
風邪大変ですね。。
髪型にも苦労されているようで。

ワタシもアバに力を入れてるので、
お気持ち察します。。
今日はレイスでした。
1時間ほど狩ってHP改造・・・。
イメチェン(何回目??
旅館風にして日記コーナーを埋めました
1ヶ月近くかかったYO・・・
もっとめいぽもサイトも幻想的を目指します、神秘命です。ハイ。
后庵 URL 2007/01/31(Wed)17:37:57 編集
無題
私は、ここの更新とアバに
相当(゜ー゜;Aアセアセ
きをつかってるような。。。
后庵さんもがんばってくださぃw
エフェ 2007/01/31(Wed)18:17:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]