忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まであんなこといってきたけど。。。

やっぱり猫耳にもどりたいなぁ;;っておもっている自分

よぉやく自分のいばしょらしぃのをみつけたきもします。

 

いままでいろんなことあったけど、自分の居場所ってなかなかないことに気が着いた気もします

おかしなはなしだけど、やっぱりもどりたいなぁっておもうの;

へんかなぁ?

PR

メイポ復活のために5kpかってきましたぁ(ぉぃ

ぅ~ん。。。まぁ、今日からよろしくbbってね~ww

ねたになることあったらかきかきしますよぉb

じゃねノシ

INしてみました。。

私の知らない間にいろんなことが起きたみたいで

わたしがこの人ならついていけるって(友として)思ってきた人から

離れることにしました

結果、いままでいた猫耳喫茶から放れることにしました。

もう戻らないと思います。

 

人って、恋愛すると変わっちゃうものなのでしょうが

周りの人間にも影響するんだなって思いました

 

普通に一緒にいて心地よいパートナーも

変わってしまえば

他人だったって思ってしまいました

 

なんだか、いままで仲良くしてた人が離れている気がしました

 

そりゃ、INする機会が減ってるから

引退したんだ

っておもわれてもしょうがないとは思いますが

 

ここを見た人には知らせておきます

49人だった友録を33人まで整理しました

これからは、あたらしい人間関係を作り上げていこうと思います

やっぱり、ギルドに関しては流浪人なのかな?っておもいます。

いろんなところをまわりはじめました。

 

でも、こんな流浪人だといつか「お断りです」って言われそうな気もしないでもないなぁ;。。。

それに、私が「ずっとここにいたい!」って思ったところは大概いることを許されない

ことが多いので。。。

うちってさ、孤独なのかな?っておもってしまいます。

そりゃさ、大体は一人で行動するけど

どこかに自分の居場所作りたいっておもいませんか?

 

なんかさ、あの時一緒にいた仲の良いメンバーもちりじりになって。。。

 

なんか、すごく寂しい気分です

ほんの一瞬だったんだけど、私のメイプルの中で唯一の同性の友が

INしました。

 

ここを見ているほんの少しの人は知っている人だと思います。

 

なんかね、別のゲームをしていることはわかっているけど。。。

いつの間にかメアドも変わっちゃってて連絡が取れなくなっちゃったの

いつかもどってくるかな?って思って

友録も残してます。

そしたら。。。INしたんですb

すぐいなくなっちゃったけど。。。

 

もし、ここを見ているんだったら

「あいたいなぁって思ってるよ また、お話しましょ」

っていいたいです。

 

少ししょんぼりしています

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]