忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めて露骨に道具扱いされました。

 

最近になってBπがおいしくないことに気づき

「どこがおいしぃですかぁ~」

って叫んだら、な、なんと。。。

姫へのお誘いが('▽'*)ニパッ♪

まじぃ?っとか思いながらV(○⌒∇⌒○) ルンルンで

現場に行ったんです。

でも。。。なんか様子がおかしかったんですね。

姫を引き寄せるようにって言われたのはいいんですが、

他のPTの皆様よりレベルひくぅぃ私(皆様120くらいだったでしょうか。。。)

にスノボ(海)を渡してきたんですよ。

あれ?おかしいなぁ?

っておもいながら言われるがままに従ったけど。。。

姫のマップに入ったら、言われたとおりに姫を集めて

左にいたんですね。でも、他のみんなは天狗に行って

一緒にいるプリさんは回復さえしてくれません

でも、「攻撃するな」とか「HB」という言葉だけを私にいうんです。

少しの間でチュッチュを150個消費し

HBも何度もかけて。。。

何をすればいいのか分からなくなり

死んでしまいました。

 

私って道具なのかしらぁ?っておもいましたわぁ

(。´Д⊂) ウワァァァン

そのPTにいた人のギルド名は2つおぼえてますが。。。

そこには注意しようとおもいました

PR

とうとうレベルが90になってしまいました(*^_^*)

 

これも、いろんな友達・ギルメンさん・wisがみえないのに

拡声器で集まってくれる皆様の

おかげでごじゃぃます。

ほんとうにありがとぉ<(_ _)>

 

はじめてばい菌もぐもぐしてみましたが

いっぱぃわきわきぃの

安置みつけぇの

たのしかったです。

 

でも、やっぱりBπのほうがいいなぁ。。。

っておもいつつww

 

今は、自宅じゃないんで

自宅戻ったら@1レベルあげたいなぁww

最近SSがたまっちゃってたまっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

少しながらはっさんしようかとおもいます(σ´・ω・)σYO!!

前も話したように、整形と髪の毛いじりぃをいっぱいしたのですが

やっぱね、、顔6になったときの姿は。。。。犯罪なので

却下

しますЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

ってか、あれは見るべきものではないかと思います(σ´・ω・)σYO!!

ほらぁ。。。顔4にかえて「ジェシカ」があまりにもかわぃかったから

やってみたんですよぉ。。。そしたら、おめめが片方ほとんど隠れちゃって

すっごくへんになって。。。

それで悩んでいたらぱぱさんがきてくれて。。

ランダムをいただきましたよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン

ほんとうにアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

で、あたったのが。。。これです↓

657c1172jpeg

左のあやしぃお兄さんは見なかったことにして

(*´艸)(艸`*)ネー

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

だってこわぃんだもん。。

この髪型は、副マスの葵cと一緒だったので速攻変えに行きました

でなったのが。。。これ↓

d826b6a1jpegまぁまぁ落ち着いた感じでいいかな?って思ったんですが

いかんせん、アレが似合わないことに

気づいてしまったので。。。

またまた却下。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

結局は、以前の「エフェメラ」とおんなじ髪に変えちゃいました。

後姿はこんなんよぉ↓

7850f19fjpegそそ。。。最近狩りさぼってましたが

(。´Д⊂) ウワァァァン

最近ようやくBπにいけるようになりましたよぉ

成長してるんだよぉ

 

昨日は、10時からギルクエをしました。ななんと、初めて

レベ30以下キャラで参加しました☆^∇゜) ニパッ!!

↓これが最後にしたギルクエメンバーでし♪(o^-^)ゞ

db01cee4jpeg

 

 

 

私は、一番右の猫です(σ´・ω・)σYO!!

忍耐とか全然しないし、めっちゃ苦手だったこともあって

20分もかかってしまいました。夜中遅くまで本当に

ごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・

でも、ちゃんと王冠とれたんだ(σ´・ω・)σYO!!

王様の霊ちゃんとよべたんだからぁ。。。

 

( ̄0 ̄;アッ

みんながネクロマンサーと戦っているとき

私は。。。。

386dbc54jpeg

 

 

 

ちゃんとお供え物してましたw

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

えらいかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

 

まままま。。。

やっぱりみんなの役に立ってこそ自分の存在価値がわかる気がします。

また、参加したいですww

今、相方が朝ごはん準備してるので

私はまったりぃ~(~_~;)

 

たまにはぃぃんだよぉ(ぁ

 

めいぽしゃんでは、前いたギルドの友達と

お話しましたよぉ。

「どのぎるどだよぉ?」って

つっこむひともいるかもしれないけど。。。

まぁ、名前は伏せたいので

わたしが「居心地がいいギルドだなぁ」

って感じたギルドのひとつですとだけいいます。

私が離れて(?)3.4ヶ月になるのですが

今過疎化が続いているらしくINしても1人という感じ

になっているということでした。

 

当時は、IN率の高いギルドだったのですが

いつかはそうなってしまうんだなって、、、、

 

メイポには、たくさんのギルドがあります。

そりゃぁ、あんだけひとがいたらねぇ。。。

 

良いギルドに出会う確率は、私の体験上でも

すごく低いと思います。やっぱり、ギルマスさんの

力量なのかな?とも。。。

 

ギルドによってやっぱり色とか雰囲気あるけど、

今のところは、

ここのギルドがいいかな?っとおもいます

 

紹介してくれたとらしゃんに

感謝感謝

ぎるめんしゃんと黒健太狩りしてまぁすw

うちが一番↓だけど。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でもたのしぃからすきぃww

またいってきまぁすw

 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]