忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもながら、狩に飽きてしまいました

(。´Д⊂) ウワァァァン

ってことで、昨日は狩場を転々としました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

Bπ→ばい菌→駐車場→武器庫

ここまで変えると最低かなぁ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

ってか、みんな狩りに飽きないのかしら?って思うくらい

狩してますよね。。。

しんじられないわぁ~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

 

たまにはちがったことしたいですわぁ~

 

だれか「いっしょにあそぼぉ~」っていってたら

あいてしてやってくだしゃぃ

 

まじでよろこびます(σ´・ω・)σYO!!

PR
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
Comment
私の場合
確かにそう思うかも
ただ私は
狩続けないと
チャット狂(ランカーの氷雷さんに言われた)で全員のログ流し発動しちゃうからね…後ネカフェ族っていうのも理由かな…
お金掛けてるし
常時経験値2倍でLv上げずに話し続けるのもどうかと思っているから(^_^;)
家で出来たら…
買ってからの少しの間は
魅遙のLvを育てるのに集中するけどね(`・ω・´)
早くLv100になりたい…(^ω^)
魅遙 2007/02/08(Thu)02:22:13 編集
無題
確かに、ネカフェのときは狩りか特別なとき
(イベントを開くときとか。。。)しか
使わないね。結構お金かかるし(;_;)
 
ってか、自宅でしてないんだぁ。。。
エフェ 2007/02/08(Thu)12:06:23 編集
無題
URLのこしとくねん!
暇あったらリンクよろっすー
そんちょー URL 2007/02/08(Thu)17:29:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]