忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫の感想。。。。

経験値はまいぅ~('▽'*)ニパッ♪

経済的にはまじぃ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

ぃやぁ。。。友達から「姫で一緒狩ろうか?」

って言われてたんだけど

昨日ね、、、、

「エフェこない?」

っていわれたんです(σ´・ω・)σYO!!

そのとき、武器庫にいたんだけど、なぁんも考えることなく

「逝く!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ」

ってかえしちゃぃました(σ`・д・)σYO

もぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

で姫にむかっちゃったよぉ~。

94のプリさんと140のMシフさんいて

3人で狩したよぉ~。

まぁ。。。結果は↑にあるかんじでw

 

姫(*´艸)(艸`*)ネー

行く機会あったらいきたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

でも。。

チュッチュに4M使ったのはぃたぃ(。´Д⊂) ウワァァァン

PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
無題
僕もこの間いったよ~
入った瞬間その近くで集め狩りしてたみたいで,死んじゃった^^;
くろう 2007/02/09(Fri)21:12:33 編集
姫~
やはり姫はプリさまがいないと赤すぎですね。
Lv上げ頑張ってくださいな~

相互リンク申し込みます。
こちらから先に張っておきますので、
気が向いたらお願いします(ぁ
Afurore URL 2007/02/10(Sat)04:10:59 編集
無題
レベいくつぐらいかなぁ。。
私も入った瞬間
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
だった(σ´・ω・)σYO!!
どんまぃ;

姫にプリいなくてどうするんですか。。
(。´Д⊂) ウワァァァン
うち一人でいろっていわれたら
ただの拷問じゃないですかぃ;

リンク早速はりましゅ(σ´・ω・)σYO!!
エフェ 2007/02/10(Sat)07:55:24 編集
お初訪問w
紅チャ&葵ちゃから飛んできました( ´艸`)ムププ

姫こわいねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
プリサン必須w
葵チャンに何度も助けられてる桜のメインです・・・w
URL 2007/02/10(Sat)10:18:28 編集
無題
桜さん▼o・_・o▼コンニチワン♪
ようこそいらいしゃいましたぁ(^^

私も、葵cにはいろんな意味で
助けてもらっています。
そそ、いろんな意味で(*´艸)(艸`*)ネー

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
エフェ 2007/02/10(Sat)21:35:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]