忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、明日の準備を(っていうか、買い物を済まし)終わらせました。

明日は、めっちゃ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですよぉ。

 

ほらぁ。。。今年、そういうことになる予定ではあったけど

話の中に少しずつ出てきてて

明日、挨拶にいくんですよぉ。

 

すこぉし心配です。

 

メイポに関しては、半年はINすることはできると思いますが

その後はどうなるかよくわかりません。

相方は、「ストレス発散にしてもいいよ」とはいいますが

少しの間は仮引退の形になるんでしょうか。。。

 

不安もめっちゃあるけど

今という時間を楽しくすごしたいって

おもいます

PR
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
Comment
無題
俺まだ青いから,よくわからんけど,頑張って!(^-^)v
くろう 2007/02/10(Sat)23:13:31 編集
無題
明日ご挨拶に行くのね。
ドキドキだぉねww
彼が理解してくれるならストレス発散も
兼ねてインするのもぃぃネ!☆⌒(*^-゚)ъ
今日は色々話出来て良かったぁ♪
またお話しよーww
葵い彗星 2007/02/11(Sun)00:22:32 編集
無題
まじめに結婚式呼んでね^-^!
まじめに行きますから
そんちょー URL 2007/02/11(Sun)05:57:09 編集
無題
くろうちゃんがわかったら私、
泣いちゃうよぉ(;;。

葵cとのお話もっとしたいよぉ。
なんかもっとネタになる話
出てきそうなんだもん(ぁ

そんちょぉ><
リアでは呼べないからすまん;;
エフェ 2007/02/11(Sun)21:05:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]