忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おはよーかん(´、ゝ`)アソ

予告通り、昨夜は廃になってみました。。。。キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

っていっても、本当に提灯とルディをいききしてたんだけどねぇ( ・∀・)イイ!

久しぶりにやったどぉって感じですねぇ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

最初の提灯の場所取りは、偶然にも先生(仮名)sがいたのでグルにはいって。。。って

かんじではじまりまして、その後私の友3人を巻き込んで狩りしましたぁ(´・_・`)

そんなこんなしてたらぁっていうまに10時(サクチケタイム)になっちゃったぁよぉ(  TДT)

 

その後、ルディに移動してルディクエに参加しました。入ったとたんキャッチされ

レベも高いグルだったのでいいかんじぃって思った矢先。。。。

5段階の放置された塔にて事件発生(≡д≡) ガーン

唯一の賊であるアサシンsがダークサイトに一切スキル割り振りをしてないことが

しらされたのであぁるキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2e880e28.JPG

みんなこまったちゃんになったぁよぉどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

テレポストーンで呼んじゃえっていいだすしぃ

卒業の方もいたので最後までやろうとおもってたのにぃ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

そしたら、卒業者のかみs(仮名)(ぁ、一番右ね)が「行ってくる」っていい一人6にたちむかったぁよぉ

運良く中に入って券を取って(うち、ここしたことないからわからんbb)、再び戻ってしてたのね。

まぁ、ここでうちは叫んだんだけどぉ(応援してくれた方々まじでありr^^)。

本当に@いっぽってとこでモンスターにあたってチーン。。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その場に券を置いてたけど、すでに一人抜けてたのもあって挑戦して取っちゃえってことになってたよぉ。。

うちは、友のとこいってたけどぉ。。。。そんなことがありましたよぉ

んで、借りていたメイプルブローバを闇ってしまったとは言うまでもない

イルs、INし始めたら返しますのでゆるしてくらはい( ´Д⊂ヽウェェェン

@、かみs見かけたら人気上げよろww

 

その@おにぃちゃんとグル組んで解散するまでしちゃったぁよぉ。

 

んで、再び提灯に戻って。。。そしたら、レベ70代のプリ様にグルにいれてもらって

狩りましたわよぉ。それから、4時近くまで狩ってたとはいわないけどぉ

 

ぁ、ここにいるひとたち↓みんな廃人決定ねぇ

f34ebd19.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もう少しがんがろっと

PR

今日は、廃人宣言しちゃうぞぉ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

 

ってか、今回の2連休が終わったらほとんど休みなくなるしΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ってか、暮れまで月に2回しか休みなくなっちゃうし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そういうことなので12時から提灯を使わせてくれる人と一緒に狩りしてくれる人募集㊥

そんないいひといるかよ(ノToT)ノ ┫:・'.::・\┻┻(・_\)キャッチ!

 

昨日もエフェたんは狩り&ルディクエに明け暮れていました|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

ってか、動物の森がだんだん不味くなってきましたよぉ

そういっても裏通りはまだまだまずまずだし・・・・(  TДT)

そんな悩めるエフェたんの前に救世主が( ・∀・)イイ!

○らsのはからい(?)により提灯においでとのお知らせがww

ラーメンと青い薬補給してそっこうでいきますた⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

おかげさまでレベルもあがりましたぁキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

○らsまじでありがとぉO(≧∇≦)O

ってか、提灯途中で変な集団を見つけました↓。

Maple0046.jpg

 

 

 

面白そうだったから、アイテム提供してみました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんだか、そんちょうたん達とメル風呂して遊んだのをおもいだしちゃったなぁ

ってか、まじであそぼぉよぉ;;

 

10時を過ぎて提灯もまずまずになったので、ルディにいってきましたぁ

なかなかほのぼのPTにはいってなんだかうれしくなったので

お兄ちゃん(?)のために目玉焼きつくってみました

930badc6jpeg

 

 

 

おにいちゃんは、うちの左にいるひとねぇ

おにいちゃんは、黒焦げになった目玉焼きをたべてくれましたぁ( -з) フンッ

 

エフェたんは、どこにいくのかねぇ・・・・

 

ってか、うち有名人になりたかねぇ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

最近よくこえかけられるようになったぁよぉ

 

 

 

 

 

やっぱ変態だからか?

じゃぁ、いってきまぁす

ってカリばっかりじゃん

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

昨日は、(通称)妹ちゃんと狩りに出かけました|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

提灯行こうかなって思って叫んだり悪あがきしてみたんだけど。。。。。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

結局裏通り1で手下ちゃんを狩っていました。。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

お話しながら狩りしてたら、ぱぱsがやってきて

これ証拠ね↓

4ffcd116jpeg

 

 

 

ぱぱsに冷たい目線いってますがきにしなぁい(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

妹ちゃんとお別れしてch変えたら今度は元ギルメンさんが。。。。

一緒に狩してました(・∀・)イイ!!

23c187b6jpeg

 

 

 

なんだか、すっごくなつかしかったです。

 

その後、友がいたのでくそまずかったけど提灯いってきました。

最近めっちゃいそがしぃなっておもうよぉ;。

でも、レベあげなきゃねbbb

 

ってか、だれか提灯かくほして

 

 

 

 

 

(蹴

このブログにINしたひとが200人達成しましたO(≧▽≦)O

でも、相変わらずキリ番の人はWISしてくれないし・・・。

我こそは、200番だったてひとはWISよろメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

 

そうそう。。。私の相方と話に出るのですが、恋人に

「他の人と経験つんでおいで」

っていえる?ってことです。

当然お付き合いしている相手に「そんなこといえるかぁ」(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って人が多いかと思います。

てか、相方に「浮気していいよ」って言われたときはちとびっくりしましたが。。。。

それをいわれた理由は「浮気したとしても、絶対に戻ってくるから」といわれましたが・・・;

 

あれから4年近くたちますが、相方から

「他の人で経験つんでおいでwなんていえないなぁ」

っていわれました。

うちから言わせれば、うちしか経験していない相方に

他の人も経験して欲しいって言うのはあるけど、そんなこといえましぇん

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

 

そこんとこどうなのかなぁ。。。自分だけ知ってたらそれでいいのかな?

って思いました

とうとう認めたくはなかったのですが、変態宣言をしました。

証拠は↓にのせますねぇ

a5d339e7jpeg 

 

 

でも、思うのですが変態って駄目なのでしょうか?

うちは、一度でいいから普通な人に会ってみたい気がします。

 

うちは、自称変態だったのですが変態の何が悪いのかよくわかりません( ̄- ̄=)あぁ…

変態だからこそ面白いこと見つけられるんだし

楽しいような気もします。

 

う~ん。自分普通やと思うホモサピエンスは、挙手よろノ

 

 

そうそう。旧エフェたんはレベル46・7でいったショーワ町裏通りにレベ41で

デビューしてみました(σ'∀`)σ。まぁ、うまうまじゃないんだけど

ってか、戦士でDEX64とかたかすぎなの??

よくわかりません。。。。。

誰か戦士の育て方教えて(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

Maple0034.jpg

 

 

 

 

まぁ、ぼちぼそだてるかぁ

 

 

 

 

リート開放費用50000kpいるみたい(蹴

 

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]