忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドがかわりました~(  ゚ー゚)ノ。

 

ってか、本当に私ってギルドを点々してるよね~

 

今まで大小賑静なところをみてきましたが、私が居心地のいいギルドだなって

感じたのは3つだけですね。。

友チャでききましたが、あなたにとって居心地のいいギルドってなんでしょうか?

IN率が高い? 自由にできる? レベルが高い人が多い?

色々あると思いますが、私はやはり礼儀の守れるギルドがいいとおもいます。

INするときと落ちるときに一言言うだけなんだけど

これのあるなしでは全然違うと思います。

 

私は、今新しいギルドの副を務めることになりました。

以前はマスもしたことはありますが、やはり副がいちばんしっくりくるなぁって

思います。

 

この新しいギルドを少しでも私や他のギル員も居心地のいい場所になってもらえたら

うれしいとおもっています。

 

そのまえに。。。。

 

 

 

 

 

 

3次なろっとw

PR

これから素直な気持ちでプレイしようって思うの。

キャラも作らないで、自分が楽しいようにね。。。

 

なんだか、つかれちゃったかもしれないけど。。

 

 

 

ぇっと、今月は狩りしないでゆっくりしますね。

昨日は、書けなくてごめんちゃい

(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

かきたいことはいっぱぁいあるんだけどねぇ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

はじめに、、、。うち、最近思うことは、挨拶についてです。

ってか、挨拶なんて普通やんって思う人も多いと思いますが、、、

申し訳ないのですが、狩りに夢中になっているときや命からがらラーメン食べてる( ´,_ゝ`)

ときとかにINしたりされたら挨拶していないとおもいます。。。

自分ではしょうがないかな?って思っていたけどやっぱり他の人から見たらいやな思い

するんじゃないかな?って。。。実際、INしたときに「こんww」なぁんて挨拶したとき

何も帰ってこなかったらさみしぃし。。。ROMしてたんならしょうがないですが。。。

そこで、私は勝手に「挨拶週間」をおこないたいとおもいます。

できる限りがんがろうとおもうのでみなさんよろです( ・∀・)イイ!

 

ぁとぉ。。。またまた冒険に行って来ました。でも、ついでだったのでお墓参りも。。。。

ちゃんとおそなえしたんだぞぉ

18c5f7f0jpeg

 

 

 

 

ぁ、そうそう。。。すっごい迷惑だったんだけど、いきなり内緒でHな内容がおくられてきました。

本当に不愉快なのでやめてくださいねww

 

では、いってきまぁっす

うちね、オルビスきらいになっちゃったぁよぉ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

友チャ聞いてた人はわかるとおもうけど、

 

 

 

オルクエくそマジ&わけわかめw

 

 

 

 

もう2度としない。

 

 

 

 

ぜったいだよぉ。

 

 

 

 

昨日のレベ上げ分も追いつかんといけないので、いそいでいってきますね。

 

 

ぁ、@エフェはいやらし系じゃなくてみたらし系らしぃっすよww

いろんな新しい狩場にいってきました(゜-゜*)(。。*)ウンウン。

いっつも提灯ばっかりだったし、ちとあきたっていうのもあるけど。。。。(  TДT)

ギルドの方々に聞いて食卓とゴレムむかいました。

 

ぅ~ん。。。

やっぱり初めてのところってうきうきしちゃいますね。

一人だったのがすっごくかなしかったよぉ

 

んでね、はじめてみてびっくりしたのが↓のワイルドカーゴですね

c2562b17jpeg

 

 

 

ほらぁ、ペットでならミニカーゴみたことあったけどこんなでかいんですかぁって

めっちゃびっくりしたぉ(ノД`)シクシク。。

ぁ、食卓になぜかいたデンデンは。。。。手厚くPSでやっつけました

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

まぁ、そのあとにゴレムいきましたねぇ。ついでだったから夜行やゾンビもいってみたけど、、、

 

その奥のブルは。。。むりっす;

 

 

 

 

 

まぁ、またレベあげなきゃねbbb

いってきます

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]