忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちわぁ(  ・∀・)ノ

 

ぅ~ん。昨日は、友からWISがあったとおり叫びすぎましたね(´ρ`)ヘー

なんちゅうのか、エフェでもリートでも変なことばかりさけんでしもたわぁ;。

 

そそ、昨日はですね知っている方は知っていると思いますが大体12時前くらいに

集団てるてるの叫びがありました。

みてたところ7人くらいでしょうか。。。みんなでてるてるとかいってた変な集団です。

なにがしたいことやら。。。。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ねこあいすs釣られてたし|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

そそ、てるてる集団の何匹かができた瞬間を抑えたので下に。。。

2a75113bjpeg

 

 

 

 

最近思うのですが、提灯は相変わらずうまうまなんだけど、そろそろおいしくないような

きがしてきました。なんちゅうのかなぁ。。。横に2回もこられたんです。

なんていうのか、やっぱり人気の狩場って横くるし( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

ほらぁ、戦士って横(大抵アサシンかハミでそ?)されるとかれなくなっちゃうし。。

昨日は友2人とギルメン2人のおかげでなんとか無事に終わったよぉ。

まじでありがとぉO(≧∇≦)O

そろそろ別の狩場さがそっかな。。。

 

 

ぁぁ、墓場の曲好きだからあそこいこっかなw

PR

昨日もいつもながら提灯に行ってきたんだけど。。。。。

なんちゅうのか、新しい横っていうのか変な横みつけたのね。

私以外に、プリ1人・斬り賊1人・クレ1人の組み合わせだったんだけど

賊は、ずっとダークサイトしてドロポアイテムずっととってて(もち、敵は倒さない)、

クレは、敵を倒すけど他の人がドロポした武器・防具をみるとクレクレしてくる

みたいなかんじ;。。。

プリさんは、呆れてほうっておいていたみたいだし。。。。

そんなんでいいのかなぁっておもってしまったのだ。

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

やっぱり楓鯖ってマナーとかよくないのかなぁ

イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-(  ゚)-(  )-(  )-(゚  )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

 

他の鯖行った事ないからよくわかりません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

ぇっとね、エフェたんバックがすきらしぃよぉww(ぇ

 

@うち、へんたいじゃないからねww

ギルメンから教えてもらった恋愛心理テストやってみましたw。

結果だけ載せますが、、。ちょい、じぶんばかかとおもったよぉ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

「おしんこ」をまちがって「おま○こ」と読み違ったし;;だれか私をもどして;;

 

ぇっと、URLはhttp://dream.cside6.com/a/index.cgi

ですw

でわでわノシ

 

恋愛心理テスト結果
2006.10/16(月)現在


あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

一生で体験するエッチの人数
3人 (←っぶw)

あなたの好きな体位
バック

恋人から思われていること
そっと抱きしめたいw

恋人に謝る時の態度・言葉
芸をしてみる (やべ;

初エッチ前のあなたの心境
おいしくたべてねw;

一番大切・好きな人
マルさん

好きではないけど、キープしておきたい人
いぬさん

信頼できる人
大佐さん

異性としては見ていない人
やりまんさん

あなたに気がある人
相方さん

 

めっちゃわろたw

週末廃人してましたエフェです

週末大喧嘩してたエフェです

週末めっちゃ下連発していたエフェです

週末またまたギルド変えちゃったエフェです

 

ぅ~ん。。。。。俺ってあきっぽいのかなぁ。

だって、今回のとこでギルドいくつめになるんだろぉ。。

ぇっと、初めは某詐欺師のいる○○に咲く華でぇ。。。。考えたら10越してるしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

居心地のいいギルドってそんなにであえないからねぇ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

皆さんは、ギルドをどんな基準で選んでるのかきいてみたいような。。。

うちは、IN率高いとこがいいとおもうけど。ぁ、後できればマナーのいいとこかな?

 

ぇっと、エフェたんは今レベル52になりました。でも、ギルクエでちゃんと参加できるまで

@3あげなきゃいけませんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!。初めて参加したけど、ぅ~ん。音楽がいい感じ

だったわぁ。

 

昨日は、ギルのマーク変更するっと言うことで青ハートからニコチャンマークにかわりました。

そしたら、マスが「一人500k払え」というきつぅいお言葉が。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

下にあるのが、取立屋マス(   ̄ロ ̄)と、支払い中の絵でござぁます

d986d191jpeg

 

 

 

ぅ~ん。マスの顔いつも変わらずおそろしぃですねぇ

ぁ、これ内緒ね。

そのころ、リートはなにしてたかというと。。。。

a7b82919jpeg

 

 

 

 

自殺してました。

 

 

 

 

 

 

その後、同じギルドの戦士3人で冒険に出かけました。

今まで、私の周りに戦士の人少なかったので、強い戦士を見てがんがろうって気持ちになりました。

2d4af19djpeg

 

 

いつか、かっくぃぃ女DKになるんだからぁ。

 

 

 

 

 

 

ま、レベあげあげしまぁすノシ

うちが、とうとう300人目を踏みました( ̄- ̄=)あぁ…。

ぁぃたよぉ。。。。とうとうやっちまった|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

ぇと、こんなドジ踏めたのも皆様のおかげだと思って400人目こそはお祝いしちゃりたいと思います。

 

うちさ、廃になるって宣言したけどまじで廃になってるかもしれません。

今日は、8時までおきてたよぉ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ギルクエしてて

ギルクエは、いまいちよくわからんし、そのまえにHBをMAXにするまでは参加しない

ことにしました。だって、これ以上足を引っ張るわけにはいかんからね。

 

まぁ、その@提灯よりずっと有名な狩場火狸金融いってきたぉ(駐車場・金融・応接間・武器庫)。

ぅん。。。。D子見ちゃったけど、かわぃぃのか?あれ??

1k以上食らうからまずかったし、俺のほうがずっとかわぃぃかと思うんだけど

みなさまは、いかが思いますか??

 

 

 

 

ぇっとね

 

 

 

 

 

 

@はね

 

 

 

 

 

うち、リアsとマジ喧嘩中。ちょい機嫌わろす

 

 

 

 

 

エフェにご注意くださいな

 

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]