忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは。。。電話線が切られてました(ーー;)

そうとも、工事現場の方に。。。

工事するとかきいてないっすよぉ(泣

 

ってことでINできそうです。

 

繋がるかやってみなきゃわかんないけど。。ね(ぁ

PR

お昼寝からおきましたぁ~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ぇっと。。。いろんなひとからカキコとかwisとか

いろいろきましたが。。。

心配してくれてありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン

なんか。。。。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

今日は、会社を休みました。熱はなかったけど

からだがだるいっていうのもあったので

念のため点滴(大きな注射)をうけました

現在の体温は36度の平熱

いいかんじです。

ぱぱちゃんもギルドのみなさんも気にしてくれて

本当にすみません。。。

 

そういえばですね~

私の部屋から見える家なんですけど、いわくつきの家なんです

色々あったっていうのか。。。

以前ねそこで殺人事件がおきてそれ以来

色々おこるんですよぉ

車がよくパンクしたり急に子供が大きな病気になったり

今日はじめてわかったんですが

解体してるみたいです。

 

ではでは。。。運試しに35回がしゃしてみようかね。。

今日は、会社の社員研修だったため無理してでも

会社に行くことにしました。

朝起きてからあたまがぽ~っとしている状態で

運転していたら山道の途中でタイヤをあててしまいましたよぉ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

研修を終わらせ、お仕事に入ったけどやっぱりうわのそらで。。。

唾液を飲み込むのも苦しくなってきたので

お昼ごはんを食べずにゼリーを食べてなんとか

しのぎましたよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン

 

上司には、「明日もしかしたらこれなくなるかもしれない」

とだけ伝えて速攻行きつけの病院に足を運びました

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

 

案の定熱を測ったら39度超えてました(-_-;)

抗生物質と鎮痛剤をもらって明日来るように

いわれました・・・

 

ってことは。。。

明日はおやすみだぁぁぁ

☆^∇゜) ニパッ!!

まぁ。。今は薬を飲んで大分らくになりましたよぉ

たまにはやすんでいいでそ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

今日はフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・になりながらも

働いたからいいでそ(⌒^⌒)b うん

ってことでちょこっとINしてねまぁす|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

ってことで、風邪を引きましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

7℃8分ぐらいですが。。

あした仕事にいけるか心配です。

 

そそ。エフェやリートの他にもう一匹マジシャンを育てています。

何人かの人には紹介しましたが、

一応緊急ギルクエ用ってことにしています。

髪型とか表情がかわぃぃので

暇になったら載せちゃりたいと思いますブイ V(=^‥^=)v ブイ

 

そうそう。。。

エフェは、最近強くしていないからやばってかんじで

ちょい焦ってます(゜ー゜;Aアセアセ

 

まぁ。。。まったりぃとそだてまぁす

今日も(ってかいつもなんだけど)ごきらくぅ~なエフェでござ~ますぅ

挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上

きょぉはちょぉっとだけぽぉ~っとしてまぁす。

連日ストーブもつけずにめいぽぉ~していたのが高じたのか

ЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

かぜをひいてしまったのかしらぁ(。´Д⊂) ウワァァァン

 

そういうことなので。。。

■もしもばとん■

★あなたの性別が今現在と逆だったら?

絶対遊び呆けていそう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ@

そして。。。♂ヾ(・∀・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ デタ━(゚∀゚ )━!!かしらぁ(蹴


★あなたの余命があと一日だったら?

今までであった人の中で一番の人に会いに行く ↓ちゃうでぇ

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


★隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?

盗聴器を設置して内容をすべて警察に晒すか (-- )o< ヌスミギキッ

内容を2chに実況中継する高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!


★朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

好みの♂だったら、とりあえず調教キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

♀だったら、服を渡してサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

好みじゃない♂だったら。。。


★友達の背中にチャックがついてたら?

とりあえず、気づかないようにあけてみるo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~


★殺人の濡れ衣を着せられたら?

まぁ、それが乾くまで待ちましょうヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


★会計のとき一円足りないと気付いたら?

私のサインを店員に差し出してみる( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


★あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

素直に。。。。降りるフリをするε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


★コレを5人に送るとしたら?
暇人5人よろしゅうねぇ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]