忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事をしながら思ったことなんですが、メイポをするのって

学生のほうが有利なのか社会人が有利なのかってことです。

 

学生さんは、休日が決まっていて大体それの間にできますが

テストとかあるとできなくなるし。。。それに、親さんのことも関係しますよね。

社会人は、サクチケが買えると思うので効率よく進められると思いますが

なにせ時間がないっていうところが難点ですね。

 

巷では、3連休だそうですが。。。うちは、1日しかやすみはありません。。。

12月なんて3日しかないんだぞ~

そんなことだったので、ついかんがえちゃいますね~。

 

まぁ、さっさとレベあげてきますね~

PR

ご無沙汰してましたぁ~ww

っていっても、ちゃんといきていましたよぉ~(  -∀-)ノ

 

ぇっと、レベルが65になりましたが速度おちましたねぇ~。

本当なら67.8になってる予定だったんですが~;;

 

ってか、あんなにネットゲしている相方に「廃人」よばわりされてしまいました( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

ってか、私があまりにも狩りを飽きずにしているからだとおもいますが;bb

 

ってか、狩りしかすることがないんだもんbb

 

たまにはさぁ~、あそびにいきたいぉ;;

日曜日は、相方の家にいたんだけどやっぱりメイポばっかだったし。。。

きたいみないじゃんなんってね。

 

 

ぅ~ん。。

クレの狩り仲間ほしいかもぉとつくづく思う今日この頃です。

ってか、募集します

 

レベ60代のクレもしくはアサsで狩り友募集しまぁす。

なってくれる方WISよろ~

決してひまだったわけじゃないっすよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

単純作業だっただけだぉ

 

ぅ~ん。やっぱり妊娠って今の自分にはあってはならないと思いました。

こんなこと考えたきっかけは、小学校6年生のときに妊娠した人がいたって

話を知り合いがしてたことからです。

当然だけど、やっぱり望まれて生まれる子供のほうがいいと思うし

それが普通であると思います。

巷では、子供を作って結婚というつながりもあるようですが(できちゃった結婚のことね)。

なんちゅうのかねぇ。。。

大学の同じサークル内でできちゃった婚が3組発生して、その理由とか聞いたとき

あまりにも楽観視しすぎててショックを受けました。

そういうこともあってか、今は子供はいらないと思ってしまいます。

子供が嫌いってわけではないけど

無責任な妊娠はしたくないし

その子を一生かけて育てることに対して自信がありません。

 

子供ができたらかわるよぉ

 

そういうお母さんもいました。

 

私の周りでは、そろそろ結婚を考えなさいって言われることが多くなってきました。

そりゃぁ、もう少しで20代後半に差し掛かるわけですから。。。。

 

なんか、こういうプレッシャーや精神的な恐怖があるせいで

普通に子供を産むことができないんじゃないかと思ってしまいます。

 

それに、SEXっていったい何のために行うのか最近わからなくなってきました。

 

ぅ~ん。。。少し病んでるかも

ってことで、今回も記念すべき500人目の方も現れることなく

お祝いだけって形になってしまいましたぁ( ´Д⊂ヽウェェェン

 

ってかさぁ、マジかきかきしてよぉ。。。

 

 

最近、友達にしろ彼氏にしろめっちゃ蔑にしています|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン。

ってか、メイポ原因で別れるとかなったらまじなくぉガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 

 

ってか、うちに遊ぶ時間ください。。

ぁ、今度の土曜日はほぼINしませんのでごめんね~。

 

 

 

今日も元気に狩りいってきまぁす(ネタないっす)

お仕事から戻りましたよぉ8^^;

 

ってか、なんで土曜もはたらいてるんだろぉ。

 

 

 

 

 

うち、メイポではたらきたいぉ;;;

 

 

 

ってか、こんなことしてる暇あったら狩場さがしにいこっとノシ

 

≪  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]