忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに肉じゃが作ってみましたぁ

 

ぅんとね、ひさしぶりにメイポに入らないで本読んでましたぁ(エロ小説を)

ほらぁ、相方の家の掃除してたらそういうのがでてきたもんで。。。

普通の男子ってそういうのよむのかなぁって(性別ばればれじゃん;)おもいつつ

どんなのかなぁって。。。

ぅん。。うちのほうがもっとグロイの読んでるしぃ(爆)

 

相方とこんな話をしてたんだけど、最近初体験の年齢が低下してるのって

どうよぉってね;

私は、形式上○○才に(わかんねぇって)終わったけど

話していると14歳とかいるし;

 

ぅ~ん。今更思うけど、もっと大切にしたほうがよかったなぁと

そんなこと私が相方の横で言ってたらめっちゃ苦笑されましたぁ;

 

 

でもさ、その行為って子孫を残す行為であって快楽を満たす行為ではないことを

少し考えちゃいました。最近、そうおもってなかったし。。。

 

 

ぅ~ん。。。。○数sのエロスとでも残しまぁす

 

明日の夕方には家に戻ると思うので、ネタたのしみにしててくださぁいbb

PR

うちの次が100人目さんですねぇわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ぅ~んとね、昨日からスカイプしてます-=≡ω\(゚∀゚ )ピタ!

 

なんか電話よりよろしぃし、いっそこっちつかおうかと思う|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

ぇっとねぇ、

 

 

 

 

 

ぅ~ん

 

 

 

 

これから狩りしてきまww

メイプルの中では、大体14~18歳の年齢層とお話しする機会が多いです

でも、実生活では35~60ちかいおねぇさま(仮)と良く話をするんですよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

今日も、仕事しながら(ぉぃ おねぇさま(仮)達子供さんの話や

近所の話とかしてましたぁw(社員がそれでいいのか( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~)。

その中で、早く結婚した方もいて37歳で19歳の子供がいるって聞いて

一瞬計算をしましたメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ。

私よりずっと若いときに結婚して子供を生んで。。。それでいて子供を育ててるって

すごいなぁって思います。

だって、こうして仕事をして家に帰ってきたらPCに向かう日々を送っている私が

ご飯の準備したり子供の世話をしたり。。自分の時間を作れなくなったら

絶対巷で出るような虐待にはしってしまうんじゃないかって。。。

今思うと、自分の親ってすごいんだなぁって感じますね|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

 

高校の時代、思いっきり親に対して反発してしまったり

大学時代にも、すごく親に心配をかけたときがあったよ。

それでもこうして私のことを大切にしてくれる親にたまには感謝しなきゃなって(⌒∇⌒)

 

これからいつになるかはわからないけど、子供を産んだ時ちゃんと受け止めなきゃっておもうよ。

それが、私がその子を産んだ責任だから

 

たらいまでぇす[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

メイポからかえってきましたよぉ|出口| λ............トボトボ

 

なんかね、最近変なんだけどびみょぉに寂しいの( ´Д⊂ヽウェェェン

 

なんか理由があるわけでもないけど

誰かのそばにいたいとおもてしまって・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

メイポの友チャに「だれかあいてしてぇ( T∀T)」っていっても

誰もきてくれなかったの

 

 

 

いたかったわぁ;;

一緒にいたぱぱには

980435b9jpeg

 

 

 

っていわれるしウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

うちって本当の友達いないかとおもたよぉ;(´Д⊂ モウダメポ

ぁ、うそだよぉ;

 

まま、本題に戻って・・・

仕事してていっつもメイポのこと考えてますねぇ( ´_ゝ`)フーン。ある意味廃人だぁ(ぇ

レベ上げしてみんなと狩りしたいっていうのもあるけど、なんていうのか・・・;

レベ上げめんどぅ;  キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロなんもきこえないぉぉ

ぅ~ん;うちってだめだわっておもう今日この頃^^

こんな私をどうにかして;

≪  3  4  5  6  7  8
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]