忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お外の世界を満喫しましたぁ~L(@^▽^@)」 ワーイ
やっぱさ、お外はいぃ(=´∇`=) ニャン♪

まぁね~。2週間ぶりのお休みゆっくりできましたわぁヽ( ´ー`)ノ セノビ~
あさおきて~→お仕事して~→家かえって~→ねるξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

の毎日だったからね~

そういえばさぁ、世の中もかわってきたもんだね~[壁]ロ°)ハッ
だってさ、ボーイズ・ラブ系がふつ~に世の中にでてきたんだよぉ(◎_◎;) おっ!
うちが、高校のときなんてそんなん読んでたら「びみょぉ~♪~( ̄ε ̄;) 」って雰囲気(゜ρ゜)アウゥ
だったのにね~

ほらぁ。。今日ね、久々に中古ゲーム見に行ったんだけどね~。。。バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース まぁ、恋愛シュミレーションものだったら昔からあるじゃん。。。ときメモとか~(;゚-゚)したことないけどぉ。そしたらさぁ、みちゃったんだよね~

「ボーイズ・ラブ系」ゲームをさぁ(^m^)

自分の目をうたがっちゃったぁよぉ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
相方に「面白いのみつけたよぉ~( ・∀・)イイ!」ってみせてみたら「こんなん趣味じゃない(-_-;」っていわれたけどね~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵あたりまえじゃぁぁ

んでもってさぁ。。ある恋愛シュミゲーム見たらさ、5年前にオンラインゲームをしてたときに使ってた名前とおんなじ名前の人物みつけちゃってさぁ(^^;。うちのほうがはやかったちゅ~ねん( ゚曲゚)キィィィィィ(ちなみに「フィーナ」っていうおなまえねぇ)なんかさ、たのしかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ、まだ5時半おきだと思うけど。。。おしごとがようやく山場を抜けた感じになってきました。

来週にはメイポにも復帰し始めるんじゃないかな?なぁんて思っています(゜-゜*)(。。*)ウンウン

あと。。。結婚のことについてもそろそろかな?なんて思っています。

これからちぃっとINしてきますね~ノシ

PR

この前お仕事してて自分実は霊感があるんじゃないかって

思う出来事がありました(・・;)

なんちゅうのかね、ほらぁ。。。

お仕事してて、どこからともなく「ぁ~」っていう人の声っぽい音がしたの

それも、何度も何度も。。。周りの人を見てもお仕事してるし

「まさか、わたしだけ??」

って思い。。。

そんな心霊スポットに近いとこにいってもなぁんともなかったのに

いまさらって思いましたよぉ(;;

おちは。。。

 

ただ単に運送屋さんのバーコード発行機のおとだったんだけどねぇ(←馬鹿

 

 

ぅ~ん。。セルsのかきかきはありがたいんだけど。。。

彼(マスター)との関係が平行をたどる限り私は「猫耳喫茶」に戻る気は

ないと思います。それに、私は流浪人だからひとつのところに束縛されるのは苦手

だと思います。

 

そのまえに、繁忙期を過ぎなきゃメイポに復帰することはないとおもいまぁすv(^^)

まぁ、それまで待ってて欲しいです。

絶対にもどりますからね~w

 

ぁぁww今日のナイス(?)なひとこと。

マスタードをつめるときに、バイトのおばちゃんに「マスター」っていわれ

私は素で「ベーション」ってかえしましたぁ(ぉぃ

 

まぁ、普段もそんなかんじよぉ~

 

PS:だれかうちの会社のお歳暮買って(++)

ってことで、ノートン買っていま帰宅したところですbb

 

最近めっきり寒い日が続くようになってきて5時半起きもけっこぉつらくなってきました;

今日なんて、休日出勤なのに遅刻ぎりぎりってか、おねぼぉしちゃいましたぁ(ぁ

お昼は、久しぶりにお外に出て明るい世界でのぉんびりしましたぁ~

ほらぁ、仕事の関係上蛍光灯の光の下に12時間以上いるわけだから

光合成してないんですよぉ~;;

 

まま、それはおいといて。。。

 

このあと、ご飯食べてINするんですが、ねかまきゃらで行動しようか

かんがえていたんですが、やっぱり「エフェ」でいこうかな?って思います

 

ここまで育てたんだし

つらいこともいっぱいあったけど

このこが私なんだなっておもうようになったの。。

 

落ちたとき、意識あったら感想でも書こうと思います

ではノ

久しぶりにカキカキしたいと思います。

 

お仕事は、ふつ~に12時間労働をしててかえったらばたぁんとねて

気づいたらおきる時間という毎日を過ごしています。

っていっても、大きなミスなくこなしてるからいいかなぁ~w

 

皆様に聞きたいのですが、寝るときってどんな格好で寝ますか??

私は通常ジャージと薄手のTシャツ(ぇなんですが一番すきなのは

裸で寝るのですねww

別に裸族ってわけじゃなくて。。。

起きたときすごくきもちがいいというのか。。。同じ人いませんかぁ??

 

ぁ。。。ごぉ君のをみてしまったのだ(TT)ってことでバートーンww

 

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
▼好きなタイプを外見で答えよう! 

童顔で背は同じくらいか180超えくらいがいぃなぁ~                                     あとは、腕がふと~いひととか、ギャップがすごぉいひと(脱いだらすごいんです~ってなかんじ) 

▼年上が好き?年下が好き?

両方okだよ~。中学生でも40代のかっくぃぃおじさままでばっちこぉ~ぃw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】ぅ~ん。。。一緒にいろんなことしたいね~
【して欲しくない事】いっしょにメイポ


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

今の人がベストbb

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

とぉ~っと、普通の人に嫌われるタイプ

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

時に甘え、時に甘えられる(^^年下にはあまえられるほうかも~
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

つくしまくりぃ~。でも、最近尽くされる

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

思いっきり嫉妬します(マジで。

●財布はどんなのを使ってますか?? 

皮のさいふ~ ちょっとかわぃぃめ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 

ふぉ~まぁ(よく圏外になる

●使ってる携帯ストラップは??

自分お手製の勾玉


●手帳って持ってますか??

会社のだったら。。。(ぇ

●バッグはどんなのを使ってますか??

今は、トートだね~

●バッグの主な中身は??

お歳暮のカタログと注文表(ぇ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯 財布 エロ本(ぁ

みたひとはするんだよぉ~(ぁ 

はや2日目になります。

メイポをしていても(前みたいにのめりこむって言ったら変かもしれないんだけど)いまひとつ

ぴんとこなくなっている気がします。なんていったらいいんだろう。。。

前は、実際にはチャットしているんだけど私の中では会話している感覚だったんですが、

最近は本当にチャットしてるんだけどその文字が頭に入ってこなくなっているような。。。

とうとうぼけたのかなぁ~(ぉぃ

 

気分転換も含めて少しメイポにINしないようにしようかな?って思っています。

 

で、昨日の話しなのですが。。。

 

久しぶりにB○ok OFF(めっちゃばればれやん)にいって漫画のぶっしょくをしてましたら。。

なんかさ~、(中学生の)男の子が耽美もののコーナーにいたんですよ~。。。^m^

それもめっちゃ♂×♂もののとこだったんですよ~。。

うちの気配を感じたのか、すぐさまその場から離れていったんだけど

男の子でもそんなのに興味持つのかな?って不思議に思いました

そりゃさぁ、エロ本くらいめっちゃ読んでる私が言うのも変だけど。。。

きになっちゃうんですよね~多感なころって(ぇ

 

そそ。。。

メイプル離れたついでに前していた曲探しでもしようかと思ってます。

私は、邦楽や洋楽よりもクラシックやサントラ系の曲が好きなので

いい曲とかお勧めのサイトとかあったらおしえてくださいな~w

 

では、昨日買った漫画でもよみますかねbb

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]