忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇっと、まずはめいぽの方から。。。

最近、とらちしゃんやぷぅ(仮名)と行動することが多くなってる

きがします。食卓あたりで狩をしてそのあとまぁったりおはなししたり。

48a3b2c9jpeg

狩するのもいいけど、やっぱりこうして

おはなしするのって好きです

(*^o^)/\(^-^*)

そのあと、にゃんこさんが現れてめっちゃいじりあっていたら

afe5f1e5jpeg258afec7jpeg

 

 

 

いつも見せないようなおちゃめなことまでしてくれましたぁ。

そんなとらちしゃんに。。。。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

さいきん、狩りにあきちゃってますが(ぁ、いつものことかぁ

まま、ひまそぉにしてたらかまってやってくださぃ

( ̄ー ̄)( ̄-)(  ̄)( )( ̄ )(- ̄ )( ̄ー ̄)

 

ぁ。。ずっとまえになりますが、私の家の猫を紹介します

200604192112000.jpgこっちのお名前は、

「ちゃこ」
といいます

まぁ。。。♀ですわぁ(  ^ ^)b

甘え上手なねこしゃんです

 

200604151750000.jpg

んでもって、こっちが

「そら」といいます

こっちは♂です。

ちゃこよりよわっちぃやつです

(;o;_;)o グスグス

かわぃぃでそ??

 

 

 

 

 

ぁ。。。もうネタないや;

だれか一緒にあそんで(ぁ

PR

まだ、ここで公開できるほどはっきりとしたことではないですが

今、私は人生の大きな選択をする時期を迎えています。

 

もしかしたら、相談に乗って欲しいときもあるかもしれないので

そのときは、なにとぞおねがいしまぁす(  TДT)∩

いっちゃいましたぁb(^^ ってか、めっちゃ楽しかったですよぉ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

伝えるのは難しいかもしれませんが、一部だけでも伝えたいと思います。

まずは、みんなの集合SS撮影会を行いました(゜-゜*)(。。*)ウンウン。

ギル員のおおよそ半数が参加することができましたb。

これがそのSSです↓

b3d4ae8djpeg

参加できなかった方もいますが、

一目見て、、、ちょっと違った集団(ぁ

って仕様になっています(;´Д`)

 

撮影を行う前に、実は偶然ながらも面白い(?)方がINしました↓

86696e3cjpeg

レベル90の初心者とか。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

そこまでの根性は私のはありません(ぁ

記念ながらも、人気度801をゲッチしてみましたbb

 

SSを無事とり終わった後、PKINTcの計らいでイベントを行いました。

内容は。。。紅cと葵cのブログに載ってるのでそちらを参考にしていただけるとうれしいです(逃

 

まぁ。。うちがとったSSでは

101812f7jpegこんなのや

 

 

9a5e50e4jpeg

 

 

こんなんとか

3607aa2ajpeg

 

 

こんなんですねぇ~bb

SSはとれなかったんですが、バルもよんだんですよぉ(ぁ

あと、ゴールデンスライムもぉ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

こんなにいっぺんに開けるとかゴージャスですよねぇbb

 

ぁ。。

こんなんカップル見つけました

1e8d83a5jpeg

 

 

 

 

こんなんありなのかしらぁ?ってちぃっとばっかり思いました。

なんだか、本当にハッピーな時間をすごせましたぁb

 

またこんな機会があったらぜひ参加したいと思います。

3連休はおもいきってのびぃっとしてまぁす

 

廃人さんになろうかな?っておもったけどけっきょく

おもいぃっきりあそんでまぁす

 

隣で相方もネットゲームしてるって事は言わないけど(^^;

 

そういえば。。「いただきストリート」をカップルでしないほうが

いいんじゃないかな?って思います

久しぶりとはいえ、関係がやばくなるほど私が機嫌を損ねちゃったし

ここまでなっちゃうゲームもなかなかないのではbって

思います

 

今日は、ギルド集会みたいなのでそれまでにINしたいと思います

 

それまで、相方とゆっくりまったりしたいとおもいますノシ

メイプルのほうは、少しずつではありますがレベル上げをしています。

でも、やっぱり楽しくなくっちゃbbってことでお遊びも

一生懸命することにしましたb(^^)d

 

狩りといったら。。。このメンバーでする狩りが一番たのしぃと

自分の中でおもっています↓

482a061cjpeg

 

 

 

 

ってか、うち以外の人は強すぎなのですがきがあうというのか。。

場所は駐車場でPTはハミさんとプリさんと私のDKの3人組です。

すぐ強くなる2人なのでまた狩ができるかは謎ですが(ぉぃ

 

その後、某お宅にて(バレバレじゃん)バルが大暴れしました

d12476b3jpeg

ってか、大暴れさせました(^m^)

バル2匹も呼んだので多数の死者が(ぉぃぉぃ

 

でも、迷惑にならないで(マジ)よかったよかったbb

 

ってか、これってどうよ?↓

0804e512jpeg

 

 

 

右側の(ぁやしぃ~)ウサギコンビも気になりますが

左の(本当にあやすぃ~)ホモ(?)コンビが気になりました

これってどうなんだろ??

 

ぇっと、写真を見てもらえればわかりますが、ギルドをまたまたまたまた

変えてしまいました。

464faba4jpeg

 

 

 

 

このギルドを紹介してくれたとらちさん本当にありがとぉございます

アリガタビーム (( o|o) ピ~》》》 (V)。。(V)フォッ

 

あと。。。友達と台湾に行ったときの写真です。

きれいだったのでのせますねぇbb

Maple0040.jpg

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]