忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は大変でした(。´Д⊂) ウワァァァン

念のためいつもより20分早く出勤し

ついでに、いつも使う山越え道をつかわないで

とおまわりをしたのにも関わらず。。。。

道路は凍結してました(。´Д⊂) ウワァァァン

 

っていっても、おもいっきり

「チェーン必要」

って電光掲示板なってたんだ(σ´・ω・)σYO!!

でも。。。

私は。。。

特攻しちゃいました(б´∀`)бYo!

いつも80キロ以上で飛ばす道を今日は30キロで

走行しましたよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・

途中でラジオの中継車はいるわ

スリップして事故ってる車もありぃの。。。

あるしゅお祭りだ(・´д)(д`・)ネー

うそだぉ~(゜ー゜;Aアセアセ

ハンドルを2度ほどとられ

それでも何とか会社につきましたよ。。

1時間かけてヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だして

さすがに、あまりにも寒いので

ストーブだしちゃいました(*´ω`σ)у口

いままでどうしてたの?って??

ぅ^んとね

毛布にくるまってたんだ(σ´・ω・)σYO!!

そんな私って、リアも戦士っぽぃでしょうか?

PR

雪は降ります。

少なくとも年に1度は雪が積もります。

ってことで、上司の命令により今日は1時間

早くあがることができました☆^∇゜) ニパッ!!

でも。。。問題は明日の朝なんだけど(*´艸)(艸`*)ネー

道路が凍結しちゃうといつもの道では

通勤ができないのです(σ`・д・)σYO

 

そんでもって、今日みたいなさむぃ日には

やっぱお鍋でしょヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ってことでお鍋放置して更新してます

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

 

まぁ。。あれだ。。

お鍋は最大の手抜き料理(ぁ

(゜ー゜;Aアセアセ

そんなことないかぁ。。。

まぁ。。。これからINしまぁすノシ

 

昨日は、ぱぱしゃんだけでなく固定さんまで

弄ってしまい、

拡声器で叫ばれてしまった

エフェです(゜ー゜;Aアセアセ

 

まま、それはいいんですが。。。

ちょっち質問です。

みなさんは、「こうしたらいいんじゃないか?」

とか言われるとどうおもいますか?

学生さんだったら「勉強しないと苦労するんだぞ」

っとかいわれるようなことです。

 

私だけなのかもしれませんが、

そういうことを言われると逆にやる気がなくなっちゃうんです

さっきも、

「嫁に行くんだから、家事を習慣的にしなさい」

といわれました。

そりゃさ、お嫁さんは家事できなきゃだめだってことは

頭では分かっているけど

帰ってきて私の顔を見るなり

そういわれちゃったんです。

ぅ~ん。。。

ブログの更新したらご飯作る予定だったのに

頭ごなしに言われると

なんかむぅって思ってしまうんです。

 

やっぱり、お嫁さんに行く=自分の時間を捨てなさい

ってことなのでしょうか。。

 

メイポを取るか、お嫁さんに行くか

選択を迫られそうですね。。。

(。´Д⊂) ウワァァァン

おうちにかえってきました(σ´・ω・)σYO!!

 

名古屋で暮らしている兄が家に帰ってきました。

熱の原因は扁桃腺炎みたいです。

私が先週先々週かかっていた病気と一緒でした。

父も母も兄のことを心配してか、

「戻っても仕事できないのだから、もう少しいなさい」

っとこえをかけていました。

 

うちのときは

「旦那から風邪もらってきたんでしょうがぁ」

とか

「あそこが学級閉鎖になったのは、インフルエンザを撒いてきたからでしょうがぁ」

っとかいわれたのにぃ(。´Д⊂) ウワァァァン。

上は本当なので何もいえないけど、

下はインフルさえなっちょらんちゅうのバカーヾ(゚д゚)ノ゛

扱いがちがいすぎです(。´Д⊂) ウワァァァン

 

はなぁ。。

大学生のころ薬局でバイトしていたので

多少のことは分かるのですが

今になって何の薬かとか分かるだけでも

べんきょうになったなぁと思います。

たまにだけどね。。

 

ぅ~ん。。ちょっち元気ないかもでしゅ

(_ _。)・・・シュン

ぁ。。。

昨日友チャ荒らしてごめんね。。

 

最近SSがたまっちゃってたまっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

少しながらはっさんしようかとおもいます(σ´・ω・)σYO!!

前も話したように、整形と髪の毛いじりぃをいっぱいしたのですが

やっぱね、、顔6になったときの姿は。。。。犯罪なので

却下

しますЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

ってか、あれは見るべきものではないかと思います(σ´・ω・)σYO!!

ほらぁ。。。顔4にかえて「ジェシカ」があまりにもかわぃかったから

やってみたんですよぉ。。。そしたら、おめめが片方ほとんど隠れちゃって

すっごくへんになって。。。

それで悩んでいたらぱぱさんがきてくれて。。

ランダムをいただきましたよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン

ほんとうにアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

で、あたったのが。。。これです↓

657c1172jpeg

左のあやしぃお兄さんは見なかったことにして

(*´艸)(艸`*)ネー

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

だってこわぃんだもん。。

この髪型は、副マスの葵cと一緒だったので速攻変えに行きました

でなったのが。。。これ↓

d826b6a1jpegまぁまぁ落ち着いた感じでいいかな?って思ったんですが

いかんせん、アレが似合わないことに

気づいてしまったので。。。

またまた却下。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

結局は、以前の「エフェメラ」とおんなじ髪に変えちゃいました。

後姿はこんなんよぉ↓

7850f19fjpegそそ。。。最近狩りさぼってましたが

(。´Д⊂) ウワァァァン

最近ようやくBπにいけるようになりましたよぉ

成長してるんだよぉ

 

昨日は、10時からギルクエをしました。ななんと、初めて

レベ30以下キャラで参加しました☆^∇゜) ニパッ!!

↓これが最後にしたギルクエメンバーでし♪(o^-^)ゞ

db01cee4jpeg

 

 

 

私は、一番右の猫です(σ´・ω・)σYO!!

忍耐とか全然しないし、めっちゃ苦手だったこともあって

20分もかかってしまいました。夜中遅くまで本当に

ごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・

でも、ちゃんと王冠とれたんだ(σ´・ω・)σYO!!

王様の霊ちゃんとよべたんだからぁ。。。

 

( ̄0 ̄;アッ

みんながネクロマンサーと戦っているとき

私は。。。。

386dbc54jpeg

 

 

 

ちゃんとお供え物してましたw

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

えらいかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

 

まままま。。。

やっぱりみんなの役に立ってこそ自分の存在価値がわかる気がします。

また、参加したいですww

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]