忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀県から戻ってきましたぁ(^0^)

 

今日起きたら、なぜかお腹とお尻と太ももが筋肉痛で(;;?

日ごろから動いていないから、そのしっぺ返しが

ぃたぁいとこでもろでてきました(*ノ_<*)エーン

 

佐賀でのスキー体験は、2時間で終了してしまいました(ぁ

ぇっと、当初の予定通り

転げて雪だまになり↓

200701021525000.jpg

 

 

 

 

 

そのまま、子供たちに埋められてしまい

その上にこんなんにされました↓

51f2a7b4.jpeg

 

 

 

知り合いに、お湯をかけてもらいようやく普通に

もどりましたよぉbb(;___;)ウルウル

さすがに、お腹を冷やしたのか1時間くらいうごけなくなりましたよぉ;

 

まぁ、お昼はそんなことで弾け、夜は夜で佐賀市内を見物しました(^m^)

佐賀って、同じ九州圏内なのにことばとかちゃうんですねぇ(ぁ

ポスターにこんなのを見つけましたよぉ↓

200701021946000.jpg

 

 

 

この方言って????

思わずぼぉ~ぜんとしましたぁ;;(ぁ、広告費貰ってないので電話しないように・・・

 

1泊2日とはいえたのしぃ時間をすごすことができましたよぉbbb

PR

おめでとぉごじゃりまぁすd(^0^)b

今年もよろしゅうごじゃりまぁす(≧0≦)

ってことで。。実は、今佐賀県で更新していますd(^^;;

今日の事は明日更新する分にまとめて載せたいと思います(まじっすよぉ)

約一年ぶりですが、熊本以外の県に出てきたのでぅきぅきしながら

でてきました(^^v

車で約4時間かかってきましたが、一泊旅行にしてはすごく楽しくて

たまにはいいのかな?って思いました。っていうか、

今後も突発的でもいいから(今回は10日前ぐらいに計画し始めた)いろんなところを

見て行くのもいいんじゃないかな?ってね(^m^)

九州圏内とはいえ、方言や料理の味付け町の雰囲気が異なっていて

勉強になることだっておおいなぁって感じました

若いうちにいろんな世界を見るのって大切ですね(^^

ぁぁ。。予告とそれに対する意見は欲しいと思っています

ここを見る人に聞きたいのですが。。。近日、もう一本のブログを書こうと思っています。

内容は、18禁だけど私の好きな内容に(っていっても意見が中心になると思いますが)

なるんじゃないかな?っておもいます。

そこで質問です。個人的にはここのブログとリンクを貼りたいと思っているのですが

いかがなものでしょうか?

意見に関しては、無記名でもかまわないので広く意見を聞きたいと思っています。

多数の意見を待ってます。

メイポ版かきかきしまぁす(≧∇≦)/ ハハハ

まぁ、仮引退を解除してから一週間たちましたがその前にも

日曜日限定でINしてたりしましたb

その間でもいろいろありましたよぉ~

短い間で何回ギルド変えたことやら。。;

まずは、一日しかいませんでしたが

eade2012jpeg

ここのギルドは、ほとんどの人が100↑でしたね(;;

うちなんてビリから2だったし(ぇ

 

なんちゅうのか、話の内容が合わなくて辞退しちゃいました(;;

bdc08f34jpeg

つぎに。。。

ここのギルドは、マスターと友達でギルド製作の時おてつだいしたとこです

このころかなぁ。。雲メンバーとも少しずつ普通に接することができるようになりましたわbb4ccd32f8jpeg

んでもって。。。これが復活したときの画像です

理数ちゃんは、あいかわらずえろぃ顔してましたぁ(ぁ

 nekosanntotomini.JPG

んでもって。。。やっぱりもどってきましたぁ(ぁ

でもなぁ;;;

やっぱりギルマスさんとの関係は修復できなさそうだから

いつの間にか姿消すかもしれません。

最近思うのですが、こんなにギルドをとっかえひっかえしてるのならもうはいらないほうがいいんじゃないかな?って。。マスターsからみたら不快に思うだろうし、好ましくないと思います。

でも、自分のいる場所くらい選びたい気持ちもあります。

一時は、このまま自分の居場所探しすると思います。

 

あとぉ~w

復活してからずぅ~っと待ち望んでいた人と会うことができました。

とらちs曰く「噂の彼氏」でございます(^0^)

0c9b2cbcjpeg

 

 

 

私がメイポをはじめた時(当時のわたしの名前は「フィルテュー」)から色々お世話になって

最近(約3ヶ月前)からお付き合いを始めた相手です。

最高レベル差60以上だったときもありましたがようやく15くらいまで縮まってきましたb

今のところは、一緒に狩りできるようになりたいなぁって思っています。

この方の後姿をいつもみてキャラを育てたせいか、同じ職業の同じ鉾族です

まぁ。。。やさしく見守ってくれるとうれしぃですbb

 

今年の大晦日は、一人でいるっぽいです

もしかしたら、メイポ明けかしらぁ(ぉぃぉぃ

私生活からbbキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私生活のほうでは、年末までお仕事だったこともあってなぁんもできなかったので(ぇ

今、大掃除してまぁすハタキ (( \(^^ )/ )) バタバタ

とぃぃつつも、久しぶりにあさねぼぉしちゃぃましたがO=(__;;; パタ...O=(-_-; ムク

ほらぁ。。お布団の中ってあったかいから、、でられなかったんよぉ(^^;

この前のお休み(っていっても29日だけど)4年ぶりにあたらしぃめがねを購入しまして〇-〇

今日のお昼にパーマでもかけちゃろっておもっていますbb

4月にパーマかけたんだけど、すぐとれちゃったしぃ;;

その前に、髪質がやわらかいのと元々巻き毛だから、くせっけをキープできたら

それでぃぃんだけどね;( ・_・)r鹵~<巛巛巛


お仕事は、4日からなんだけど。。。

2日と3日は、なぁんとあのSAGA県に行く予定ですC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

人生初めてのスキーとやらに挑戦したいと思います(≧∇≦)b OK!

 

予想としては。。。

1滑ってみるO=(^^;;;

2こけるゞ(_。_)ゞ パタリッ

3転がる(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロゴロ

4雪だるまの完成((ミ°o°ミ))

になる(ぇ

まぁ、そんなとこかねbb

 

メイポ版を完成させたらおそぉじしましょbb

今まであんなこといってきたけど。。。

やっぱり猫耳にもどりたいなぁ;;っておもっている自分

よぉやく自分のいばしょらしぃのをみつけたきもします。

 

いままでいろんなことあったけど、自分の居場所ってなかなかないことに気が着いた気もします

おかしなはなしだけど、やっぱりもどりたいなぁっておもうの;

へんかなぁ?

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]