忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、相方が朝ごはん準備してるので

私はまったりぃ~(~_~;)

 

たまにはぃぃんだよぉ(ぁ

 

めいぽしゃんでは、前いたギルドの友達と

お話しましたよぉ。

「どのぎるどだよぉ?」って

つっこむひともいるかもしれないけど。。。

まぁ、名前は伏せたいので

わたしが「居心地がいいギルドだなぁ」

って感じたギルドのひとつですとだけいいます。

私が離れて(?)3.4ヶ月になるのですが

今過疎化が続いているらしくINしても1人という感じ

になっているということでした。

 

当時は、IN率の高いギルドだったのですが

いつかはそうなってしまうんだなって、、、、

 

メイポには、たくさんのギルドがあります。

そりゃぁ、あんだけひとがいたらねぇ。。。

 

良いギルドに出会う確率は、私の体験上でも

すごく低いと思います。やっぱり、ギルマスさんの

力量なのかな?とも。。。

 

ギルドによってやっぱり色とか雰囲気あるけど、

今のところは、

ここのギルドがいいかな?っとおもいます

 

紹介してくれたとらしゃんに

感謝感謝

PR

ぎるめんしゃんと黒健太狩りしてまぁすw

うちが一番↓だけど。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でもたのしぃからすきぃww

またいってきまぁすw

 

風邪がひどいからきらぁぃ(。´Д⊂) ウワァァァン

昨日よりくしゃみと咳がひどくて。。。

もぉぉぉゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ってかんじですわぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

最近思うのですが、やっぱり子供を産むって

今の私にだいじょうぶなのかな?って思うんです。

そりゃぁ、最近はできちゃった結婚とか多くて

実際結婚情報誌に「マタニティー・ブライダル」という

言葉もでてきてるから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

っていっても、今子供はいません(σ`・д・)σYO

ってか、脂肪が。。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

/(x_x)\ キコエナイキコエナイ

まま、それはいいとして。。。

相方さんは「産んで欲しい」っていいますが

私は、もぉちょっと。。。ってきもします。

体のこともあるから、明日あたり内科と婦人科にいってみようかと

おもいますわ(*´艸)(艸`*)ネー

ってことで、モデム変えたらつながりましたよぉ~

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

 

よかったよかった。。。

 

風邪のほうは、ちょっと咳が出るくらいですがまぁ。。。

だいじょぉぶでしょぉに(゜ー゜;Aアセアセ

 

熱もないしいいでそぉにw

 

そういえば。。。エフェたんは髪も顔もかわってしまいました。

そこでおもったけど。。。

「女の子の顔6ってすべての髪型を台無しにする」

さすがに、顔6でいるのはあまりにも根性ないので

顔4になりましたよぉ~

でも、やっぱもぇ道ひたすら突っ走るには顔2が適当かと

おもいますわぁbb

ってことで近々顔2にもどります(*´艸)(艸`*)ネー

まぁ。。手元にある1000Pは確実にさくちけいきだ(*´艸)(艸`*)ネー

っていっても、今ネカフェにいます。

そのうえ、またまた風邪を引いちゃいました

私ってかよわぃんだぞぉ(ぁ

 

それはいいんですが、新しいモデムちゃんが来るのが

25日になりそうです。

それまではINできないし更新もむずいかとおもいます。

 

そそ。。。風邪になった理由は、きっとあれだろぉ。

昨日温泉に行ってきたのですが

露天風呂で足だけ突っ込んで1時間ぼぉっと

してたんですよぉ。それに、芯まで暖まらないでそそくさと

でちゃったから。。。

 

相方曰く「おばか」だそうです(;;)

やっぱ、うちはおばかなのかなぁ。。。

≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]