忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまかったよぉ;;;

でもかくことなっしww

明日かきまぁしゅ

 

ごめんね;;

PR

いつもながら、狩に飽きてしまいました

(。´Д⊂) ウワァァァン

ってことで、昨日は狩場を転々としました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

Bπ→ばい菌→駐車場→武器庫

ここまで変えると最低かなぁ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

ってか、みんな狩りに飽きないのかしら?って思うくらい

狩してますよね。。。

しんじられないわぁ~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

 

たまにはちがったことしたいですわぁ~

 

だれか「いっしょにあそぼぉ~」っていってたら

あいてしてやってくだしゃぃ

 

まじでよろこびます(σ´・ω・)σYO!!

昨日初めて露骨に道具扱いされました。

 

最近になってBπがおいしくないことに気づき

「どこがおいしぃですかぁ~」

って叫んだら、な、なんと。。。

姫へのお誘いが('▽'*)ニパッ♪

まじぃ?っとか思いながらV(○⌒∇⌒○) ルンルンで

現場に行ったんです。

でも。。。なんか様子がおかしかったんですね。

姫を引き寄せるようにって言われたのはいいんですが、

他のPTの皆様よりレベルひくぅぃ私(皆様120くらいだったでしょうか。。。)

にスノボ(海)を渡してきたんですよ。

あれ?おかしいなぁ?

っておもいながら言われるがままに従ったけど。。。

姫のマップに入ったら、言われたとおりに姫を集めて

左にいたんですね。でも、他のみんなは天狗に行って

一緒にいるプリさんは回復さえしてくれません

でも、「攻撃するな」とか「HB」という言葉だけを私にいうんです。

少しの間でチュッチュを150個消費し

HBも何度もかけて。。。

何をすればいいのか分からなくなり

死んでしまいました。

 

私って道具なのかしらぁ?っておもいましたわぁ

(。´Д⊂) ウワァァァン

そのPTにいた人のギルド名は2つおぼえてますが。。。

そこには注意しようとおもいました

やっぱ、B型のペガサスの火星人な私って

変人??

なぁんてね('▽'*)ニパッ♪

だってさ、どれをとっても「変人」という言葉が

出てきそうなものなのに、

ぜんぶそろっちゃった私って

すごくね?ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

感情の起伏も激しいし

普通の人がしないようなことしかせんし

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こうだからみんなに心配かけちゃうのかな?

それだったら。。。

ぅ~ん。。。治す気一切ないんでご了承をw

なが~ぃめでみてやってくださぃ

とうとうレベルが90になってしまいました(*^_^*)

 

これも、いろんな友達・ギルメンさん・wisがみえないのに

拡声器で集まってくれる皆様の

おかげでごじゃぃます。

ほんとうにありがとぉ<(_ _)>

 

はじめてばい菌もぐもぐしてみましたが

いっぱぃわきわきぃの

安置みつけぇの

たのしかったです。

 

でも、やっぱりBπのほうがいいなぁ。。。

っておもいつつww

 

今は、自宅じゃないんで

自宅戻ったら@1レベルあげたいなぁww

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]