忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム メイプルストーリー楓鯖住人の気まぐれな毎日を綴った日記です。少しでもレベルを・・・っと思いつつ毎日遊んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉日じゃぁぁぁ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ってことで溜まりにたまった(?)SSでも公開します。

ゴマ椅子が取引されるようになってから

いっぱいの人がゴマ椅子に座ってます(*´艸)(艸`*)ネー

そのため、こんな現象がおきてましたので

ついつい参戦してしまいました(゜ロ゜;)エェッ!?

みてみてww

e492ef33jpeg集団ゴマ椅子

参戦して、少し話してましたが、

当時の方々邪魔してすみません(-人-)ごめんよおぉ。

悪気はなかったんだよ。きっと(・´д)(д`・)ネー

そそ。一部の人には言ったんだけど、

ぱっやアポ○ンsってネタのために生きているって

痛感した場面に遭遇しました。

389ce126jpeg

題して

ウサギと猫とラーメン

見たときは、さすがに(゜ロ゜;)エェッ!?っておもいましたよぉ。

両手に花ならわかるけど、なぜ、そこでラーメン??

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

なんで、こうなったのか、誰か私にかいせつしてくだしゃぃ。

そそん。ここのブログにけっこぉ前から来てくれる

ぱぱさんなのですが、疑惑が浮上しました。

f704052bjpegやっぱりだったか。。。

ぱぱしゃんホモ疑惑

ぃやぃや。。チョコレートを女の子から男の子に送るのは

わかるぉ。でも、男の子に送っちゃうなんて。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

左にいるドンベェsのハートがそれww

ぃやぁ。。。ぱぱしゃんの友とのコラボが実現でけてよかった(σ´・ω・)σYO!!

ぱぱ、ホモ確定オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!

ぁ、ここまでいったら、本気にするから。。へんなこといって(≧≦) ゴメンヨー

※注意:ぱぱしゃんには、かわぃぃ彼女いるからホモではありません。

あとは。。。日々

da1e3923jpeg312f402bjpegd1a432c5jpeg

 

 

 

三昧です(σ´・ω・)σYO!!(ぁ

 

ぁ。。。

かわぃぃこいっぱいみつけました(σ´・ω・)σYO!!

729c8046jpeg

by葵c~のリクエストw

 

 

だれか、おもしろいSSとらせてぇ~(ぁ

PR

編集したくないゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

いやねぇ。。。ネタもだいぶたまってきたんだ(σ´・ω・)σYO!!

でもね、それもあるんだけど

寂しい気持ちのほうが多いです。

 

私の友達が、少しずつ引退したり仮引退したり。。。

そんな方が多くなってきています。

2ヶ月くらいINしてない人も。。。

 

しょうがないとは思いますが

寂しい気持ちは変えられない気がします。

 

といっても、止めようとはおもいません。

別れは、その人が決めたことだし

それを止めることはその人をっと

苦しめてしまうから。。

 

友録は残していますが、この際消そうとおもっています。

引退した方、INしなくなった方には申し訳ありませんが

この場を借りていいます。ごめんなさい。

 

もし、INしたときに私をみかけたりしたら

また友になってくれるとうれしいです。

一日いろんなことありました。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしたこともあったし

(*ё_ё*)きゅん・・としたことも。。。

ぁ、今日久しぶりにCD買っちゃいましたw

イマージュ6と、オペラの。。。

ぁ、思いっきり趣味だよぉ(^^

 

ってことで。。。。今日は疲れたので

久しぶりにバトーンしまぁす

♡  その名も 恋愛バトン ♡



01:最近ときめいてますか?
リアでも、メイポでもトキメキまくってましゅw
ってか、トキメキないとやってられません(@@


02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?
思いっきり惚れます。惚れたら、、、たち悪いかも

03:そして移り気なほうだと思いますか?
好きになったら一途だけど、ちょっとしたことで冷めます(゜゜;)エエッ

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ほらぁ。。。実は性格が合わなかったとか
禁断の恋愛だったとか。。。(ぁ
 
05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ないぉw恋なくなっちゃったらおもしろくないもん☆^∇゜) ニパッ!!


06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
めっちゃ妬きます。ウザいくらいに、嫉妬むき出しにします
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

07:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分からも行動するけど、相手が気があるってわかったら
引いてまちますよぉ

08:「相手に私よりふさわしい人が居るのでは?」と考えてしまう?
一切自信がないので、そう思うよぉ~
そのことで何度喧嘩したことやら(=TェT=) ゥワーン

09:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある? 
私の気持ちを伝えられなくなっちゃったとき


10:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?
冷めるけど。。。なやまなぃw

11:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できるよぉ~ でも、少し離れたりさめちゃいうとね。。


12:恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ありありですw


13:どこからが浮気だと思いますか?
ぅ~ん。。どっからだろ?
心が動いちゃったときかな?

14:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
言われたときは、ムカ・・・(-_-メ)ってなるけど。。。
少し考えて、ごめんなさいっていって。。。結局感謝します

15:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
プライドの塊だから。。。これからそうなるかもぉ


16:あなたの理想の恋人像を教えてください。
尊敬の心 感謝の心 礼儀の心
をもって接していける恋人

って言いたいけど、じっさいは、甘え甘えられる仲がぃぃですw

17:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
どっちもいいぉ~wってか、両方すきw


18:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
駆け引きしたり、テクニックとか。。。
まったくないです(TーT)

19:恋人との思い出の曲はありますか?
カラオケとか。。。私の方がうまいし。。。
じゃぁ、、第9でww

20:自分の時間がほしいですか?  
ぅ~ん。一緒にいたい時間もほしいけど
少しは自分の時間も欲しいかもぉ

21:束縛されるのは苦痛ですか?
四六時中されるのはきらいです;

放置?プレイですか?(ぁ

22:恋人のためにならなんでもできますか?
何でもでけるとおもうよ。。。きっと。。。

23:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ぅ~ん。ある程度はそれもあるかもしらないけど
それで選ぶのはぃくなぃとおもうよぉ。それだったら、どっかの社長ひっつかまえなしゃぃw


24:恋愛相談の出来る誰かがいますか?
リア友もメイポ友もいっぱぃぃましゅv


25:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか? 
ぅ~ん。内容によるかも


26:浮気されたら?
しないとおもうよぉ。自信があるって分けじゃないけど
そういう相手選ばないから。

27:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?
「かわぃぃとこあるんだぁw」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってするかもぉ

28:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?
ないっす(ぉぃ


29:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?
内面重視っていうか。。。付き合いながいひとがぃぃ


30:見せる見せない自分がありますか?
もうないです;ネタもないです><


31:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「あわない部分がおおいね」っていわれたとき。。。
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

32:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?
「傍にいてほしい」ってね☆^∇゜) ニパッ!!

ドキドキは、いろんな意味で忘れちゃいけないっておもいましゅってね

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

先ほど、明日の準備を(っていうか、買い物を済まし)終わらせました。

明日は、めっちゃ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですよぉ。

 

ほらぁ。。。今年、そういうことになる予定ではあったけど

話の中に少しずつ出てきてて

明日、挨拶にいくんですよぉ。

 

すこぉし心配です。

 

メイポに関しては、半年はINすることはできると思いますが

その後はどうなるかよくわかりません。

相方は、「ストレス発散にしてもいいよ」とはいいますが

少しの間は仮引退の形になるんでしょうか。。。

 

不安もめっちゃあるけど

今という時間を楽しくすごしたいって

おもいます

姫の感想。。。。

経験値はまいぅ~('▽'*)ニパッ♪

経済的にはまじぃ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

ぃやぁ。。。友達から「姫で一緒狩ろうか?」

って言われてたんだけど

昨日ね、、、、

「エフェこない?」

っていわれたんです(σ´・ω・)σYO!!

そのとき、武器庫にいたんだけど、なぁんも考えることなく

「逝く!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ」

ってかえしちゃぃました(σ`・д・)σYO

もぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

で姫にむかっちゃったよぉ~。

94のプリさんと140のMシフさんいて

3人で狩したよぉ~。

まぁ。。。結果は↑にあるかんじでw

 

姫(*´艸)(艸`*)ネー

行く機会あったらいきたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

でも。。

チュッチュに4M使ったのはぃたぃ(。´Д⊂) ウワァァァン

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 黒]
[03/02 エフェ]
[03/01 旧ソゼ]
[02/27 エフェ]
[02/27 葵い彗星]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
エフェ
性別:
女性
趣味:
メイポ世界の旅行
自己紹介:
慣れたら甘えん坊な部分や、わがままちゃんになってしまいます;
でも、根は寂しがり屋なので取り扱い注意者です
忍者ブログ [PR]